小春网

 找回密码
 注册账号
12
返回列表 发新帖
收起左侧

[日语资料] ヘア デザインへ、行きたいんけど、どうすればいい?

[复制链接]
头像被屏蔽
发表于 2011-3-8 15:20:39 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-8 20:26:04 | 显示全部楼层
回复 最後の鯉 的帖子

多分主さん言ってるのがイメージ写真のことだと思うんですけど。。www
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-3-8 22:45:34 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-3-8 22:47:33 | 显示全部楼层
回复 iina 的帖子

はい そうですよ
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-9 02:35:16 | 显示全部楼层
回复 梦比优斯_五十岚 的帖子

じゃ イメージ写真みせてもらいます?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-9 03:04:11 | 显示全部楼层
回复 iina 的帖子

美容師ですか?

パーマについての質問なんですが、わたしは一年ぐらいもつパーマをやりたいのです。
毎回ね、イメージの写真みせてたのに、パーマしてくれないですよね。
なんでですか?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-3-9 10:05:42 | 显示全部楼层
本帖最后由 梦比优斯_五十岚 于 2011-3-9 10:06 编辑

回复 iina 的帖子

3.jpg

後ろと正面 ̄です~
1.jpg

回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-11 02:15:44 | 显示全部楼层
回复 うさビッチ 的帖子

一年くらいもつパーマはですね そもそも 存在してないんですよ
確かに温度オーバーすれば もちがよくなるけど そのかわりに髪の毛結構痛みます!
日本のパーマはですね どっちかっていうとホントはかたちを作るより スタイリングをしやすくする作業ですね
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-11 02:20:06 | 显示全部楼层
回复 梦比优斯_五十岚 的帖子

ちょっとアッシュのきいた栗色だと思いますね
まぁいわゆるミルクティ的な色だと思います。。。
結構いい色ですよ
今結構はやってますし
やっちゃえ!
ちなみ 僕的にはブリーチしたほうがきれいに出ると思います!そのかわりに もちがわるくなります!!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表