小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] われわれの春節 (募集篇)作品更新中

[复制链接]
发表于 2011-2-10 21:55:35 | 显示全部楼层
最後の鯉 发表于 2011-2-10 21:51
お、これは絶対に見逃しちゃっだめだ。。。

いや、小春への顔出しはまだの予定。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-10 21:56:23 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2011-2-10 21:52
顔がだいたい、体が想像。。。

うーん、大丈夫だろう。。

思い出した。前に描いてた黒猫さん、可愛くなかった。。
よって却下。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-2-10 21:59:57 | 显示全部楼层
本帖最后由 人畜无害 于 2011-2-10 22:00 编辑
riel 发表于 2011-2-10 21:56
思い出した。前に描いてた黒猫さん、可愛くなかった。。
よって却下。


だめ。。。。

思いついた!!りるの似顔絵をみんなで描きましょう篇(じつは想像でね)←これどうだ??
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-10 22:03:08 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2011-2-10 21:59
だめ。。。。

思いついた!!りるの似顔絵をみんなで描きましょう篇(じつは想像でね)←これどうだ?? ...

いい。パス。めんどくさい。&気分を害して私がこなくなる恐れが大いにある。
よって却下。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-11 12:08:45 | 显示全部楼层
hey!! まだ誰も応募してないみたい、
あは〜〜  寂しい
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-2-11 12:20:32 | 显示全部楼层
等下哈 发表于 2011-2-11 12:08
hey!! まだ誰も応募してないみたい、
あは〜〜  寂しい

写真のわんちゃんたちなんか楽しいことやってるね
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-15 12:07:15 | 显示全部楼层
意外に静かだね。がんがん投稿されると思ってたからびっくり。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-2-15 12:44:35 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-2-15 12:07
意外に静かだね。がんがん投稿されると思ってたからびっくり。。

まぁまぁ、こんなもんだよ。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-15 12:48:07 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2011-2-15 12:44
まぁまぁ、こんなもんだよ。。

こんなもんか。。なんか日本の比じゃなく大盛り上がりって聞いてたから拍子抜け。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-2-15 12:53:20 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-2-15 12:48
こんなもんか。。なんか日本の比じゃなく大盛り上がりって聞いてたから拍子抜け。 ...

盛り上がるのが間違いないけど、

意外と写真を撮ってここに貼る人間はね。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表