最後の鯉 发表于 2011-2-10 21:51 お、これは絶対に見逃しちゃっだめだ。。。
使用道具 举报
人畜无害 发表于 2011-2-10 21:52 顔がだいたい、体が想像。。。 うーん、大丈夫だろう。。
riel 发表于 2011-2-10 21:56 思い出した。前に描いてた黒猫さん、可愛くなかった。。 よって却下。
人畜无害 发表于 2011-2-10 21:59 だめ。。。。 思いついた!!りるの似顔絵をみんなで描きましょう篇(じつは想像でね)←これどうだ?? ...
等下哈 发表于 2011-2-11 12:08 hey!! まだ誰も応募してないみたい、 あは〜〜 寂しい
riel 发表于 2011-2-15 12:07 意外に静かだね。がんがん投稿されると思ってたからびっくり。。
人畜无害 发表于 2011-2-15 12:44 まぁまぁ、こんなもんだよ。。
riel 发表于 2011-2-15 12:48 こんなもんか。。なんか日本の比じゃなく大盛り上がりって聞いてたから拍子抜け。 ...
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页