小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] われわれの春節 (募集篇)作品更新中

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-1-25 12:31:40 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-1-25 12:16
見たことないから楽しみ~

りるちゃんも自分で判断して、魅力をやってね。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-1-25 12:33:57 | 显示全部楼层
は~い。こうゆう時二人いるといいよね、基準が一つじゃないから。
あ、その顔は何?あっかんべ~って
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-1-25 12:38:10 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-1-25 12:33
は~い。こうゆう時二人いるといいよね、基準が一つじゃないから。
あ、その顔は何?あっかんべ~って{s:1: ...

なめたいから、ベロを出してるんだ。

分かるかな。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-1-25 12:46:56 | 显示全部楼层
何を?何を舐めるの?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-1-25 13:00:07 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-1-25 12:46
何を?何を舐めるの?

おいしいものを。

りるちゃんどうせ届かないから、むり。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-1-25 13:00:56 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2011-1-25 13:00
おいしいものを。

りるちゃんどうせ届かないから、むり。。

えろおやじ。。

点评

おやじじゃない。。  发表于 2011-1-25 13:03
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-1-25 14:47:14 | 显示全部楼层
疲れました!!!!{s:1:007}
回复

使用道具 举报

发表于 2011-1-25 15:07:19 | 显示全部楼层
オレは帰る予定あるから、皆さんお楽しみに盛り上げてください
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-1-25 15:13:57 | 显示全部楼层
qianhe 发表于 2011-1-25 15:07
オレは帰る予定あるから、皆さんお楽しみに盛り上げてください

よし、いい作品を待ってますね
回复

使用道具 举报

发表于 2011-1-25 15:17:34 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2011-1-25 14:47
疲れました!!!!

そりゃ、、、疲れるわ

だって、無視したらよかったのに。。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表