小春网

 找回密码
 注册账号
收起左侧

[日语资料] おはよう!!!!

[复制链接]
发表于 2010-11-13 18:48:26 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-13 18:41
甘ったるいのは無理!適度に甘いやつならたまに。

ずっと強い酒を飲んでるイメージしかない。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 18:48:49 | 显示全部楼层
回复 ななっちゃん 的帖子

本当はジムのあとこういう甘いものはよくないけど、月一回はいいんじゃないかな~と[.134D2.]
早食いで罪悪感を減らそうとしていた
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 18:50:39 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-13 18:48
ずっと強い酒を飲んでるイメージしかない。。。

すごい先入観だ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 18:54:54 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-13 18:50
すごい先入観だ

いいじゃん?カッコイイと思うよ

回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 18:57:13 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-13 18:54
いいじゃん?カッコイイと思うよ

ありがと。ワイン、悪酔いしないようにね。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 19:28:52 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-13 18:57
ありがと。ワイン、悪酔いしないようにね。

ななっちゃんが怖くって逃げちゃった。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-14 09:21:13 | 显示全部楼层
おはよ
もう食べたよん!
o0480064010848911655.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-14 10:08:30 | 显示全部楼层
回复 ななっちゃん 的帖子

おはよう~~~、もうお出かけ?早いね!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-14 11:01:06 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-14 09:21
おはよ
もう食べたよん!

おはよー、
何これ?ミニサイズ鯛焼き?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-14 13:20:45 | 显示全部楼层
私、病気なのかもしれない。その名も
勉強すると眠くなる病。
あと4日でテストだよ!
明日からテストまで朝から夜まで予定あるよ!今日しか勉強する時間ないよ!
なのに範囲も知らないよ(;_;)
同クラの人に鬼電してるのに誰も出ない ←迷惑。
スタバで眠すぎて寝てたら優しいお兄さんが
「大丈夫ですか?」
って2回も起こしてきた。笑
いえ分かります。
優しいとかではなくて私がここで寝ていることが迷惑だっていうことですよね、大丈夫ですかってそりゃ大丈夫だわ!
はー寝たい。なのに起こしてくる←当たり前

t02200293_0480064010858517276.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表