小春网

 找回密码
 注册账号
收起左侧

[日语资料] おはよう!!!!

[复制链接]
发表于 2010-11-13 10:28:00 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-13 10:23
お部屋に飾りた~い

それっぽいの好きなら、ANNA SUIも好きかな?
あれも箱もボトル可愛いよ

回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 10:48:41 | 显示全部楼层
回复 ななっちゃん 的帖子

マンゴ大好きやねん[.D81A0477.]一口ちょう~~~だい
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-13 17:56:19 | 显示全部楼层
晩ごはん
o0480064010854957355.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 17:57:47 | 显示全部楼层
ななっち。。。それは、晩ご飯。。なの?[.E36A8.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-13 18:01:13 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-13 17:57
ななっち。。。それは、晩ご飯。。なの?

じゃんじゃーん!!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 18:08:53 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-13 17:56
晩ごはん

あまそう。。。。。無理無理
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-13 18:12:02 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-13 18:08
あまそう。。。。。無理無理

なぜ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 18:20:15 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-13 18:12
なぜ

甘すぎるものが駄目なんだ。。。

ね、ななっちゃんの向こうのは彼氏??
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 18:22:06 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-13 18:01
じゃんじゃーん!!!!

食事早いね~。けどそれおなかいっぱいなりそ。美味しかった~?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-13 18:24:14 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-13 18:20
甘すぎるものが駄目なんだ。。。

ね、ななっちゃんの向こうのは彼氏??

おいしいんだよん、食べないって残念!!!

彼氏っ>>>>>>>>>>>>>>ではありましぇんよん!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表