小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 心中有树
收起左侧

[日语资料] 【♪♪雑談集♪♪】

  [复制链接]
 楼主| 发表于 2010-11-20 14:48:54 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-20 14:45
ああ・・ダメだわ私。。。一緒に食べられない。。。

りるさんも好き?
東京に来たら、内緒で二人会いましょうね
一緒に美味しいトマト料理を食べましょうね^^
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-20 15:04:08 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-20 14:48
りるさんも好き?
東京に来たら、内緒で二人会いましょうね
一緒に美味しいトマト料理を食べましょうね^ ...

三人で。。。ぼくも入れてください。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-20 15:30:55 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-20 15:04
三人で。。。ぼくも入れてください。

無害様?
ん、ん、、、、、
芸大卒が好きだから、しようがないね
おいておいて^^
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-20 15:38:09 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-20 15:30
無害様?
ん、ん、、、、、
芸大卒が好きだから、しようがないね

そこはあんまり気にしないで欲しい。。。

でも、ありがとう。超楽しそう。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-20 15:47:34 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-20 15:38
そこはあんまり気にしないで欲しい。。。

でも、ありがとう。超楽しそう。 ...

はい、わかった[.C2CCA13A537.]
絵が上手な友達がいるんですね、たまに彼女の画展を見に行ってたよ。。

りるさんが東京来るのはなかなか難しいかもね、、
来られるならはきっと楽しい![.8CFBD05.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-20 16:01:08 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-20 14:48
りるさんも好き?
東京に来たら、内緒で二人会いましょうね
一緒に美味しいトマト料理を食べましょうね^ ...

違うの。。だめなの、。。トマトベースとかトマトソースとかとかとか、。。。ごめんねごめんね(涙)
でも東京行くときは有樹ちゃんに声かけさせてもらうね♪これが飛行機だと意外とすぐ着くのよ~

回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-20 16:51:02 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-20 16:01
違うの。。だめなの、。。トマトベースとかトマトソースとかとかとか、。。。ごめんねごめんね(涙)でも ...

好き嫌いはよくないと思いま~すw
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-20 16:54:36 | 显示全部楼层
hallucigenia 发表于 2010-11-20 16:51
好き嫌いはよくないと思いま~すw

うるさいで~すww
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-20 17:52:19 | 显示全部楼层
トマトとモッツァラチーズのカプレーゼとか美味しいよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-21 03:15:16 | 显示全部楼层


小田和正 たしかなこと

安田生命のCM曲だけど、今日初めて聴いて、感動した
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表