小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リル部屋【葵ちゃんの手づくりケーキ♪1613#】3.6

  [复制链接]
 楼主| 发表于 2010-10-26 02:36:08 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-10-26 02:31
すみません!!反省してます。

じゃあ態度で示してみてください
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-26 02:39:59 | 显示全部楼层
一日が24時間じゃ足りない感じ。。。
だいいちこの時間に起きてるって肌に絶対悪いよね
早く寝たいけどやることありすぎて間に合わない・・。
しかも寝れない最悪すぎ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-26 02:47:28 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-26 02:39
一日が24時間じゃ足りない感じ。。。
だいいちこの時間に起きてるって肌に絶対悪いよね
早く寝たいけ ...

自分が自分を追い込んでるからだ。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-26 09:04:08 | 显示全部楼层
プレママ 发表于 2010-10-25 23:08
え~~
豚骨ってどこで買ったの?!
うまそう、食べたい!

ごめん。転載のものなんです。
豚骨なら、どこかのスーパーに見たことがある。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-26 10:11:18 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-26 02:28
そうなの!?ネタがなくてなんか撮ったんだけど、そんなコメントいただけるなら撮ってよかった

私、いつも初めてのことか考えの癖がある。
例えば、
リルはWの初めてのネット上の日本人友達
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-26 10:41:10 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-26 02:26
やっぱり赤い方が美味しそう・・

病みつきになりそうだね
リルの家族も辛いものが上手ですか
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-26 11:43:45 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-26 02:35
久しぶりにJackを買った。やっぱりウイスキーが一番好きだなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

バー ...

お酒が好きなんだ。

次は、煙草の出番かな
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-26 12:08:18 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-10-26 02:47
自分が自分を追い込んでるからだ。

叱られた。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-26 12:09:44 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-10-26 10:41
病みつきになりそうだね
リルの家族も辛いものが上手ですか

ううん。私はかなり辛いの大丈夫だけど^^

あの、「辛いものが上手ですか」という言い方はしないです
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-26 12:10:14 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-10-26 11:43
お酒が好きなんだ。

次は、煙草の出番かな

ふふふお楽しみに~♪
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表