wistchen 发表于 2010-10-25 14:45 よくしているよ。この感じ。
使用道具 举报
mikanarida 发表于 2010-10-25 15:11 よくしている?もしかして知っている?打ち間違ってたね
riel 发表于 2010-10-24 02:31 なんか休憩してたら、めっちゃ大きなカマキリさんがいた。。 写真で見たら普通に見えるけど・ ...
wistchen 发表于 2010-10-25 12:51 こんなもんです。
人畜无害 发表于 2010-10-25 12:37 チョップするぞ
wistchen 发表于 2010-10-25 20:48 写真だけど、日本に来てから、始めてカマキリを見た。
riel 发表于 2010-10-26 02:26 コメントが意味不明すぎ~
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页