小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リル部屋【葵ちゃんの手づくりケーキ♪1613#】3.6

  [复制链接]
发表于 2010-10-25 15:11:09 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-10-25 14:45
よくしているよ。この感じ。

よくしている?もしかして知っている?打ち間違ってたね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-25 17:01:53 | 显示全部楼层
mikanarida 发表于 2010-10-25 15:11
よくしている?もしかして知っている?打ち間違ってたね

当てました。おめでとう[em051

何回も打ち間違ったね。このやつ!!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-25 20:48:30 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-24 02:31
なんか休憩してたら、めっちゃ大きなカマキリさんがいた。。

写真で見たら普通に見えるけど・&#12 ...

写真だけど、日本に来てから、始めてカマキリを見た。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-25 23:08:43 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-10-25 12:51
こんなもんです。

え~~
豚骨ってどこで買ったの?!
うまそう、食べたい!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-25 23:10:09 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-10-25 12:51
こんなもんです。

スープが真白、
もうだめ、よだれが出ちゃった
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-26 02:26:09 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-10-25 12:37
チョップするぞ

コメントが意味不明すぎ~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-26 02:26:58 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-10-25 12:51
こんなもんです。

やっぱり赤い方が美味しそう・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-26 02:28:20 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-10-25 20:48
写真だけど、日本に来てから、始めてカマキリを見た。

そうなの!?ネタがなくてなんか撮ったんだけど、そんなコメントいただけるなら撮ってよかった
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-26 02:31:09 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-26 02:26
コメントが意味不明すぎ~

すみません!!反省してます。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-26 02:35:35 | 显示全部楼层
久しぶりにJackを買った。やっぱりウイスキーが一番好きだなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

バーボンもいいけどね~。

飲みに行くとダブルのストレートで頼むんだけど、家だと入れ放題だから最高♪

一緒にワインも買おうかなと思ったけど、また今度にしよう。

ビールと焼酎も買わなきゃ(〃ω〃) キャァ♪

mail.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表