小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リル部屋【葵ちゃんの手づくりケーキ♪1613#】3.6

  [复制链接]
发表于 2010-10-19 01:06:14 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-19 00:49
あ~なんか疲れたな。。しばらく全部休みたい。。(公だけど独り言です)

ここはリルの独り言部屋じゃない
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-19 01:06:36 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-19 01:02
邪魔って有害さんが?

熱帯魚可愛いけど、できれば触れ合いたいな~。

一箇所で話すのが絶対はやいと想うけど。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-19 01:08:18 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-19 00:51
あと、このお坊さんみたいなやつやだな~。
私もみんなとおんなじ可愛いひよこがいいのにな~。

それは版主とわれわれを区別するためにつけたものだから、変えられないじゃない?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-19 01:10:04 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-19 01:02
邪魔って有害さんが?

熱帯魚可愛いけど、できれば触れ合いたいな~。

そうしたら、ツルツルに剃った有毛類しかない。

風邪ひきやすいので、何か着せてね。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-19 01:13:04 | 显示全部楼层
mikanarida 发表于 2010-10-19 01:05
そうです、あった
でも もう過去形かな

それならよかった。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-19 01:14:02 | 显示全部楼层
mikanarida 发表于 2010-10-19 01:06
ここはリルの独り言部屋じゃない

そうだけどね、ホントに独り言なら一人で言ってろよ的コメントされたりして。。って思って[.F21BC39]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-19 01:15:12 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-10-19 01:14
そうだけどね、ホントに独り言なら一人で言ってろよ的コメントされたりして。。って思って

俺のコメントいつも誤解されてるねなぜか
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-19 01:15:30 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-10-19 01:06
一箇所で話すのが絶対はやいと想うけど。

間違いないわ
なんかあちこちにレスするのってね、ロスですよね、妙に体力?使う気が
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-19 01:16:17 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-10-19 01:10
そうしたら、ツルツルに剃った有毛類しかない。

風邪ひきやすいので、何か着せてね。

さっき同じこと言ってる子がいましたが・・
スフィンクスに服着せて~って
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-10-19 01:17:48 | 显示全部楼层
mikanarida 发表于 2010-10-19 01:08
それは版主とわれわれを区別するためにつけたものだから、変えられないじゃない?

うん、そう、途中で気付いたのよ。
それができてすぐ、これ嫌だ!って思って他の人見たらひよこちゃんでしょ?
で嵐ちゃん見たら坊主・・・ああね(|||_|||)って感じで。。

その間私一生懸命わかんない言語と戦ったのに、無駄でした。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表