riel 发表于 2010-10-19 00:49 あ~なんか疲れたな。。しばらく全部休みたい。。(公だけど独り言です)
使用道具 举报
riel 发表于 2010-10-19 01:02 邪魔って有害さんが? 熱帯魚可愛いけど、できれば触れ合いたいな~。
riel 发表于 2010-10-19 00:51 あと、このお坊さんみたいなやつやだな~。 私もみんなとおんなじ可愛いひよこがいいのにな~。
mikanarida 发表于 2010-10-19 01:05 そうです、あった でも もう過去形かな
mikanarida 发表于 2010-10-19 01:06 ここはリルの独り言部屋じゃない
riel 发表于 2010-10-19 01:14 そうだけどね、ホントに独り言なら一人で言ってろよ的コメントされたりして。。って思って
人畜无害 发表于 2010-10-19 01:06 一箇所で話すのが絶対はやいと想うけど。
人畜无害 发表于 2010-10-19 01:10 そうしたら、ツルツルに剃った有毛類しかない。 風邪ひきやすいので、何か着せてね。
mikanarida 发表于 2010-10-19 01:08 それは版主とわれわれを区別するためにつけたものだから、変えられないじゃない?
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页