小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[日语资料] 旬の野菜の晩御飯

[复制链接]
 楼主| 发表于 2010-8-2 00:07:46 | 显示全部楼层
わかった~
いつが空いてる?
riel 发表于 2010-8-2 00:04


いつか来れそうな感じ??

実は今度の休み、久々に肉まんを作ってみようかなと思ってるさ[.2D12E262]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-2 00:07:53 | 显示全部楼层
なんか差別化されている気がするが、
気のせいかな
俺も手料理を食べた~い
お盆過ぎたら突っ走っていきますb
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-2 00:10:29 | 显示全部楼层
いつか来れそうな感じ??

実は今度の休み、久々に肉まんを作ってみようかなと思ってるさ[.2D12E262 ...
浅井岚 发表于 2010-8-2 00:07



すご~い。
肉まん手作り?[.1B0CB7]

大阪のどこ~?修学旅行で通過したのしか大阪に行った経験がないけど・・。
何時間で行けるかな~?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-2 00:11:24 | 显示全部楼层
なんか差別化されている気がするが、
気のせいかな
俺も手料理を食べた~い
お盆過ぎたら突っ走っていき ...
ichakuyou 发表于 2010-8-2 00:07


はい、はい
差別なんかしてませんよ
来る前、早目に連絡を頂戴[.0AFA]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-2 00:12:39 | 显示全部楼层
すご~い。
肉まん手作り?

大阪のどこ~?修学旅行で通過したのしか大阪に行った経験が ...
riel 发表于 2010-8-2 00:10


博多から新幹線だと3時間弱じゃないかな??
大阪の大東市になるけど。。
ちょっとしないから離れていて、そんな都会じゃないイメージよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-2 00:13:22 | 显示全部楼层
はい、はい
差別なんかしてませんよ
来る前、早目に連絡を頂戴
浅井岚 发表于 2010-8-2 00:11



ラジャー[.AAFBA65.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-2 00:15:40 | 显示全部楼层
ラジャー
ichakuyou 发表于 2010-8-2 00:13


不味かったら、責任を取らないよ[.ED]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-2 00:18:48 | 显示全部楼层
博多から新幹線だと3時間弱じゃないかな??
大阪の大東市になるけど。。
ちょっとしないから離れて ...
浅井岚 发表于 2010-8-2 00:12


よし、チャンスがあればアポとってお邪魔しま~す[.39F1FFB]
ついでに生嵐ちゃん見て激写しよ☆[.E9FA55]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-2 00:19:03 | 显示全部楼层
まずいわけがっ、な~いでしょう
楽しみ~[.3D010.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-2 00:20:20 | 显示全部楼层
よし、チャンスがあればアポとってお邪魔しま~す
ついでに生嵐ちゃん見て激写しよ☆[.E9FA ...
riel 发表于 2010-8-2 00:18


生のアタシを見るだけでいいのよ
写真なんか一切お断りね[.0AFA]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表