小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[日语资料] 旬の野菜の晩御飯

[复制链接]
 楼主| 发表于 2010-8-7 23:01:33 | 显示全部楼层
あの豆腐が入ってるスープめっちゃうまそう
cancampus 发表于 2010-8-6 06:10



実は美味しかったよ
作り方はめちゃ簡単なんで、Cちゃんも作ってみてね[.AAFBA65.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-7 23:03:13 | 显示全部楼层
他人に認められるかどうかわからないけど、自分が得意と思う。

日本に、美味しい料理を食べたいなら ...
wistchen 发表于 2010-8-6 13:26


自信満々じゃん[.E36A8.]

今度時間を作って、名古屋に行くので、
その時招待してね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-7 23:26:06 | 显示全部楼层
相変わらず人気者だね
さすが・・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-7 23:55:21 | 显示全部楼层
相変わらず人気者だね
さすが・・・
ichakuyou 发表于 2010-8-7 23:26


誰のことを言ってるかしら

まさかアタシ??
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2010-8-8 01:33:37 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-8 01:57:10 | 显示全部楼层
体によさそう
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-8 08:50:33 | 显示全部楼层
何で内緒しないといけないかしら
逆に紹介してくれれば、仲良くなれるかもしれんよ
浅井岚 发表于 2010-8-7 22:55


や~、なかなかそうはいかないよ、
うちの嫁って、結構簡単にやくタイプなんて。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-9 04:23:26 | 显示全部楼层
ゴーヤのフル―コスだ
私はゴーヤ大好き
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-9 04:24:34 | 显示全部楼层
フル―コースだよね、先間違っていた
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-15 21:00:08 | 显示全部楼层
トマトスープがいいですね。私もよく作ります。
トマトの鶏肉煮は結構おいしいよ。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表