小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: yutaro
收起左侧

[日语资料] 愚痴スレ-今日の愚痴 パート1

[复制链接]
发表于 2010-7-26 14:50:44 | 显示全部楼层
100均行けば?パソコンで充電するやつも売ってるし
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-26 15:06:17 | 显示全部楼层
回复 59# yutaro
Image446.jpg
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-7-29 00:00:43 | 显示全部楼层
回复  yutaro
riel 发表于 2010-7-26 15:06



   

俺iPhoneだから。。。

あと変なやつさがしてみたけど(レスとかで)

特に発見できてないから、

今日はもう寝るお~~

なんかあるときはメッセよりメールでよろしく~~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-29 13:12:53 | 显示全部楼层
俺iPhoneだから。。。

あと変なやつさがしてみたけど(レスとかで)

特に発見できてな ...
yutaro 发表于 2010-7-29 00:00


あ、iPhoneってアダプタ違うんだっけ?

充電切れそうって言ってたからこっちに送ったのよね~。。
借りてるとは知らなかったし
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-7-29 17:02:27 | 显示全部楼层
回复 64# riel


   

あの、拒否したほうがいい女の子から借りてます。。。

充電器

一日一回ぐらい。。。

ふぅ~

くっちまおうか!って最近思うようになってきました。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-29 18:25:37 | 显示全部楼层
回复  riel


   

あの、拒否したほうがいい女の子から借りてます。。。

充電器

一日一回ぐら ...
yutaro 发表于 2010-7-29 17:02


また、あなたはそういうことするから・・。

食っちゃうって何を
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-29 19:03:25 | 显示全部楼层
また、あなたはそういうことするから・・。

食っちゃうって何を
riel 发表于 2010-7-29 18:25


あ。。。の。。。こ。。。[.AF0FBC71]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-29 19:12:25 | 显示全部楼层
あ。。。の。。。こ。。。
生茶 发表于 2010-7-29 19:03


ですよね~生茶さん[.5CA6F3]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-29 19:14:58 | 显示全部楼层
ですよね~生茶さん
riel 发表于 2010-7-29 19:12


さんつけってよばれたぁ。。。

ボス、よろしくねー (^o^)/
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-29 19:19:08 | 显示全部楼层
さんつけってよばれたぁ。。。

ボス、よろしくねー (^o^)/
生茶 发表于 2010-7-29 19:14


ボスなんてとんでもない。
修行は始まったばかりですから[.4F0CE]

よろしくお願いしま~す[.34AA3BBFBB]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表