一応、両親は前から日本にいるのかな。 小学校の時に、同じことを誘われたけど、 特に ... yutaro 发表于 2010-7-9 23:03
使用道具 举报
へ~。 ゆーくんって笑えるくらい高ビーだよねwww 逆に話しやすいけど なんていう ... riel 发表于 2010-7-9 23:14
そうだね。 本音で語り合えないやつと 話してもね、無駄話になるだけだし、 それなら ... yutaro 发表于 2010-7-9 23:29
同感。たまに無駄に反応して消耗しちゃうけど私・・。 敵つくらないんだ?そうゆうのう ... riel 发表于 2010-7-9 23:35
そうだよ。↑目線だよ~ww 一応40代の女性にも↑目線で話してるかも。。。 なんか ... yutaro 发表于 2010-7-9 23:52
→目線ってのはないの? 私は相手によるかな~。 上から目線って↓じゃない? 下から目線が↑ ... riel 发表于 2010-7-10 09:45
俺がいるじゃないか~! まあ、起きたらまた連絡頂戴~ yutaro 发表于 2010-7-10 10:46
え~いなかったじゃん ごめんね、起きて、でかけてたよww 帰ってきてからレスした~。 riel 发表于 2010-7-10 16:01
ちっとさみしかったのぉ~~ とかいいつつ また民法みてた。 なんか民法って同じこと ... yutaro 发表于 2010-7-10 16:07
はいはい。お勉強してたのね? まー確かにまわいくどいよね民法。 楽しいっちゃ楽しいけど。 riel 发表于 2010-7-10 16:12
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页