小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: yutaro
收起左侧

[日语资料] 愚痴スレ-今日の愚痴 パート1

[复制链接]
发表于 2010-7-9 23:14:30 | 显示全部楼层
一応、両親は前から日本にいるのかな。

小学校の時に、同じことを誘われたけど、

特に ...
yutaro 发表于 2010-7-9 23:03



へ~。

ゆーくんって笑えるくらい高ビーだよねwww
逆に話しやすいけど[.AAFBA65.]

なんていうか・・敵も多いでしょ?[.2D12E262]
それだけ馬鹿正直に話してたら
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-7-9 23:29:41 | 显示全部楼层
へ~。

ゆーくんって笑えるくらい高ビーだよねwww
逆に話しやすいけど

なんていう ...
riel 发表于 2010-7-9 23:14



   
そうだね。

本音で語り合えないやつと

話してもね、無駄話になるだけだし、

それなら、最初から白黒つけて、

仲間になれそうにない奴は

相手にしないってことにすれば、

敵所か、繋がりすらもたない!

ってやつだぬん。

基本、敵は作らないwww

話を理解できないやつがおれば、

俺は黙るからw


高ビーってなんだろう?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-9 23:35:18 | 显示全部楼层
そうだね。

本音で語り合えないやつと

話してもね、無駄話になるだけだし、

それなら ...
yutaro 发表于 2010-7-9 23:29



同感。たまに無駄に反応して消耗しちゃうけど私・・。
敵つくらないんだ?そうゆうのうまんだね、羨ましい。
私女の子とあんまりうまくいかないんだ。

高ビーってね、上から目線っていうか、俺様的な感じかな。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-7-9 23:52:52 | 显示全部楼层
同感。たまに無駄に反応して消耗しちゃうけど私・・。
敵つくらないんだ?そうゆうのう ...
riel 发表于 2010-7-9 23:35



   

そうだよ。↑目線だよ~ww

一応40代の女性にも↑目線で話してるかも。。。

なんか、生意気だけど、なぜか憎めないやつって評価されてる。。。

↓目線からだと まあ、なんも 語れなくなっちまうwwww
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-10 09:45:21 | 显示全部楼层
そうだよ。↑目線だよ~ww

一応40代の女性にも↑目線で話してるかも。。。

なんか ...
yutaro 发表于 2010-7-9 23:52



→目線ってのはないの?
私は相手によるかな~。

上から目線って↓じゃない?
下から目線が↑でさ。

なんか寝不足・・ちょっと寝ようかな。
誰もいないっぽいし
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-7-10 10:46:01 | 显示全部楼层
→目線ってのはないの?
私は相手によるかな~。

上から目線って↓じゃない?
下から目線が↑ ...
riel 发表于 2010-7-10 09:45



   

俺がいるじゃないか~!

まあ、起きたらまた連絡頂戴~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-10 16:01:01 | 显示全部楼层
俺がいるじゃないか~!

まあ、起きたらまた連絡頂戴~
yutaro 发表于 2010-7-10 10:46



え~いなかったじゃん[.91052.]

ごめんね、起きて、でかけてたよww
帰ってきてからレスした~。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-7-10 16:07:56 | 显示全部楼层
え~いなかったじゃん

ごめんね、起きて、でかけてたよww
帰ってきてからレスした~。
riel 发表于 2010-7-10 16:01



   
ちっとさみしかったのぉ~~

とかいいつつ

また民法みてた。

なんか民法って同じことを大きく分けて、

回りくどいことを言ってるな。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-7-10 16:12:29 | 显示全部楼层
ちっとさみしかったのぉ~~

とかいいつつ

また民法みてた。

なんか民法って同じこと ...
yutaro 发表于 2010-7-10 16:07



はいはい。お勉強してたのね?

まー確かにまわいくどいよね民法。
楽しいっちゃ楽しいけど。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-7-10 16:17:52 | 显示全部楼层
はいはい。お勉強してたのね?

まー確かにまわいくどいよね民法。
楽しいっちゃ楽しいけど。
riel 发表于 2010-7-10 16:12



   

債権について、語りすぎってやつ。。。

物権 債権 うんぬんかんぬん

まあ、財産相続権は結構気になるけど

まだ後だから、いいかってやつ。

憲法のほうが楽しかったお。

平和平和 民主 民主 人が人らしきいくるための権利

うほ~よ~くいったもんじゃ~!

ただ、、、日本国憲法が外国の監視下で制作されてることは

ちっと気になるね。

自衛隊問題も結構大きいけど、

やはり、アメリカ頼りはよくないかな。

かといって、現在の財政赤字の中から

軍備するわけにもいかないだろうしね。

元々、アジアがEUとアメリカの列強に食われそうになって、

やべって思った日本が、どうせなら、自分達でくちまおう的な
発想があったとかっていってるやつもいるし、

まあ色々だね。

ただ、やり方が良くなかった。

軽く言っちゃえばね。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表