使用道具 举报
運がいい奴だね 宝くじを買おうよ 浅井岚 发表于 2010-6-11 00:53
実は俺がLサイズなの、わざわざ3Lが欲しいと言った目的は、 君自らLしかないと言わせたいから もう言い訳にもできないだろう さっさと出せ! わははは! kingking88 发表于 2010-6-10 23:32
やっぱり、本来に贈るつもりがない私にとって、 どう考えても、出すような思いが出れなかった。 ほしいなら、写真をアップするよ wistchen 发表于 2010-6-11 16:57
兄さん、お久しぶり。。。 おめでとう~~ yifen 发表于 2010-6-11 17:26
相変わらずでしょうか 最近、出張がないの? wistchen 发表于 2010-6-11 18:09
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页