小春网

 找回密码
 注册账号
查看: 3191|回复: 40
收起左侧

[日语资料] 6/10めでたい事件

[复制链接]
发表于 2010-6-10 12:40:33 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册账号

x
本帖最后由 wistchen 于 2010-6-12 22:39 编辑

[em051

今日も暑いから、出勤前に自動販売機にコカコーラを買ったところ、
コカコーラの賞品に当たった。
あの伝説のFIFA WORLD CUPのTシャツっていうやつだ。
めでたい、めでたい


1.JPG

2.JPG

3.JPG
发表于 2010-6-10 12:43:11 | 显示全部楼层
おめでとう
いいな[.1B0CB7]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 12:43:38 | 显示全部楼层
マジ、運がよかったな
おめでとう
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 13:09:03 | 显示全部楼层
運がいいな
おめでとう
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-10 17:34:18 | 显示全部楼层
皆さん、ありごとうございます。
このTシャツのブランドはアディダスだ。
更に中国製ですよ。[em051
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 17:36:54 | 显示全部楼层
おめでとう[.2D2EA467F]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 19:20:23 | 显示全部楼层
そりゃ、、、
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 19:34:39 | 显示全部楼层
6/10めでたくない事件

今日も大阪はすごく晴れてたから、
今朝、いよいよ今年初の日焼け止めのデビュー。
それに、日傘もちゃんと差したのに、
いま化粧を落としてチェックしたところ、夏肌になった・・・

ほんまになんでやねんって思っちゃうぐらいむかつくんだよ。

日焼け止めを使ったから日焼けに・・・

体質的に合わない。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 20:01:44 | 显示全部楼层
wちゃん、久しぶり~
おめでとう[.2D2EA467F]良かったね!!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 20:04:03 | 显示全部楼层
6/10めでたくない事件

今日も大阪はすごく晴れてたから、
今朝、いよいよ今年初の日焼け止めのデビュー。
それに、日傘もちゃんと差したのに、
いま化粧を落としてチェックしたところ、夏肌になった・&# ...
背日葵 发表于 2010-6-10 19:34


葵ちゃん、残念だったね。
でも、夏肌でも健康的で悪くないんじゃない?
あまりがっかりしないでね[.087]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表