小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 各自保平安
收起左侧

[日语资料] 上の階が聞き、下の階が答え、あなたの本音を聞かせてもらおう

 关闭 [复制链接]
发表于 2005-9-8 08:31:00 | 显示全部楼层
以下是引用ひろし在2005-9-7 18:36:00的发言:
答え:俺は20っす

問い:何体位が好きですか?

この話題、そこそこしておいてくれないかな。プライバシーにちょっと深入りしすぎる嫌いがあるし、また不愉快に思われる方もいるかも知らないからね。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-8 11:20:00 | 显示全部楼层
ふざけすぎですみませんでした[em35]

問い:勉強に頑張ってますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-8 11:56:00 | 显示全部楼层
(ありがとう)

答え:真面目に勉強に頑張っていた時代、懐かしいな…

問い:「生涯学習」を実践している(したい)人、いますか。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-8 12:54:00 | 显示全部楼层
答え:「勉強」は大嫌いので、「生涯学習」なんてのはなおさらです[em06]

    しかし、現実には生きてるうちに、常に新しいものを吸収しなきゃいけないよね、「勉強」は一生ついてくるものだと思います。

   (古月の屁理屈全開???アハハ~~~[em07])

問い:以上の発言は理屈に通りますか?

[此贴子已经被作者于2005-9-8 12:00:33编辑过]

回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-9 12:17:00 | 显示全部楼层
回答 勉強と学習とはちょっと意味合いが違うけど。。。実生活では勉強の毎日とは言えるけど、学習の毎日とはちょっと頑張り度合いが違いますね。

 しかし 屁でもうん○でも通ります。

質問 便秘ですか
回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-9 12:54:00 | 显示全部楼层
以下是引用浮き輪在2005-9-9 11:17:00的发言:
回答 勉強と学習とはちょっと意味合いが違うけど。。。実生活では勉強の毎日とは言えるけど、学習の毎日とはちょっと頑張り度合いが違いますね。

 しかし 屁でもうん○でも通ります。

質問 便秘ですか

よろしい!!この突っ込み[em07] しかし、勉強と学習の違いはどのぐらいあるか、ここで検討したくないんで、早速本題に参りましょう。

答え:かつて便秘でしたけど、ある健食を飲み始めたら、直りました。

問い:野菜はよく取る方ですか?

[此贴子已经被作者于2005-9-9 12:03:29编辑过]

回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-9 13:03:00 | 显示全部楼层
う~~ん まずい

回答 夕食ではよく食べています。っていうか、作ってもらっています。

質問 体重の最高記録は?
回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-9 14:44:00 | 显示全部楼层
答え:瞬間70KGに達したことがある!!!

問い:便秘を克服した健康食って、教えてくれる?   (俺は快眠快便そのものだけど、困っている人がいる…)
回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-9 23:04:00 | 显示全部楼层
答え:バナナと植物繊維豊富な食べ物がいいらしい。

問い:一日7時間寝ても足りないと思いますか?

回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-9 23:25:00 | 显示全部楼层
答え;私の出番?そうですよね、私は答えなきゃ、ゲームは続かないよね、なら、意地悪しようかな~[em07]なんちゃって。

長い間飲んでいる健食はスピルリナというものです。いろんな事に効くと聞いていたが、一番目に見えるの効果はやはり便秘解消のようです。

sakibaさん、もし、困っている方が奥様であれば、良かったら紹介するわよ。[em07]

問い;便秘で困っている方はおそらく女性ではないですか?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表