ケーキ食べた?[.39B9D] 私は誕生日絶対ケーキ食べるの♪ イチゴののった生クリームのケーキ[.1B0CB7] 仕事で遅くてもコンビニで買う☆ riel 发表于 2010-4-16 23:19
使用道具 举报
食べたよ イチゴのケーキだった 今冷蔵庫にまたあるよ 浅井岚 发表于 2010-4-16 23:21
とりづらいでしょう。。 かなりの率で日本人は有給とってないですもんね・・。 うまくとれる人もいるけど、なかなか難しいです。 当然の権利なんだけど。 riel 发表于 2010-4-16 23:13
長寿メン食った?[.AF0FBC71] mikanarida 发表于 2010-4-16 23:23
私のぶん?[em021 riel 发表于 2010-4-16 23:25
うちの会社も有給を取りづらい リフレッシュ休暇の時しか使えないの それ以外、休みの希望でも出せないよ 浅井岚 发表于 2010-4-16 23:24
食べてないよ 長寿とか思ってないからさ 浅井岚 发表于 2010-4-16 23:25
なにそれ? 中国のお祝いの食事?? riel 发表于 2010-4-16 23:25
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页