小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[日语资料] 愚痴を言い放題(本スレッド限定よ)

[复制链接]
 楼主| 发表于 2010-4-16 23:21:34 | 显示全部楼层
ケーキ食べた?[.39B9D]
私は誕生日絶対ケーキ食べるの♪
イチゴののった生クリームのケーキ[.1B0CB7]
仕事で遅くてもコンビニで買う☆
riel 发表于 2010-4-16 23:19


食べたよ

イチゴのケーキだった

今冷蔵庫にまたあるよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:23:39 | 显示全部楼层
食べたよ

イチゴのケーキだった

今冷蔵庫にまたあるよ
浅井岚 发表于 2010-4-16 23:21

長寿メン食った?[.AF0FBC71]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-16 23:24:44 | 显示全部楼层
とりづらいでしょう。。
かなりの率で日本人は有給とってないですもんね・・。

うまくとれる人もいるけど、なかなか難しいです。
当然の権利なんだけど。
riel 发表于 2010-4-16 23:13


うちの会社も有給を取りづらい

リフレッシュ休暇の時しか使えないの

それ以外、休みの希望でも出せないよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-16 23:25:21 | 显示全部楼层
長寿メン食った?[.AF0FBC71]
mikanarida 发表于 2010-4-16 23:23


食べてないよ

長寿とか思ってないからさ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:25:20 | 显示全部楼层
食べたよ

イチゴのケーキだった

今冷蔵庫にまたあるよ
浅井岚 发表于 2010-4-16 23:21


私のぶん?[em021
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:25:55 | 显示全部楼层
長寿メン食った?[.AF0FBC71]
mikanarida 发表于 2010-4-16 23:23


なにそれ?
中国のお祝いの食事??
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-16 23:26:24 | 显示全部楼层
私のぶん?[em021
riel 发表于 2010-4-16 23:25


そうだよ:P

食べにおいで
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:27:29 | 显示全部楼层
うちの会社も有給を取りづらい

リフレッシュ休暇の時しか使えないの

それ以外、休みの希望でも出せないよ
浅井岚 发表于 2010-4-16 23:24


本当は有給がとりづらい雰囲気にしちゃいけないんだけどね・・。
困ったものよ[em031
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:27:49 | 显示全部楼层
食べてないよ

長寿とか思ってないからさ
浅井岚 发表于 2010-4-16 23:25

せめて日清のラーメンを食べないとね、まあ面じゃなくても、メンを食ってもいいけどね[.AF0FBC71]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:27:55 | 显示全部楼层
なにそれ?
中国のお祝いの食事??
riel 发表于 2010-4-16 23:25


うん
誕生日の日
必ず食べるもの
長寿面
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表