「不満」という意味を伝いたかったが、 伝わってなかったみたい[.45BA56.] 背日葵 发表于 2010-4-16 22:35
使用道具 举报
みなさん盛り上がってるね♪こんばんは~☆ 嵐さんハッピーバースデー[.39B9D] riel 发表于 2010-4-16 22:49
リエちゃん オッスー 今日遅かったね mikanarida 发表于 2010-4-16 22:50
うっす!^^v 明日あさってはお休みさ[.90BFD] riel 发表于 2010-4-16 22:54
休み、おめでとう[.2D2EA467F] mikanarida 发表于 2010-4-16 23:01
ふふふ[.34AA3BBFBB] でもたまには有給とりたいな~。。 (ちょとこのスレの題材に戻してみる(笑)) riel 发表于 2010-4-16 23:03
日本の会社では有給が取りづらいじゃない?俺そう思ってるけど mikanarida 发表于 2010-4-16 23:10
ありがとう[.3D010.] 浅井岚 发表于 2010-4-16 23:13
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页