小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[日语资料] 愚痴を言い放題(本スレッド限定よ)

[复制链接]
发表于 2010-4-16 22:38:06 | 显示全部楼层
「不満」という意味を伝いたかったが、
伝わってなかったみたい[.45BA56.]
背日葵 发表于 2010-4-16 22:35

そうか、中華なべを振っているに見えるけど[.34AA3BBFBB]
何で葵ちゃんがなべを振っているだろうと思った
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 22:49:12 | 显示全部楼层
みなさん盛り上がってるね♪こんばんは~☆
嵐さんハッピーバースデー[.39B9D]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 22:50:40 | 显示全部楼层
みなさん盛り上がってるね♪こんばんは~☆
嵐さんハッピーバースデー[.39B9D]
riel 发表于 2010-4-16 22:49

リエちゃん オッスー
今日遅かったね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 22:54:01 | 显示全部楼层
リエちゃん オッスー
今日遅かったね
mikanarida 发表于 2010-4-16 22:50


うっす!^^v
明日あさってはお休みさ[.90BFD]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:01:18 | 显示全部楼层
うっす!^^v
明日あさってはお休みさ[.90BFD]
riel 发表于 2010-4-16 22:54

休み、おめでとう[.2D2EA467F]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:03:53 | 显示全部楼层
休み、おめでとう[.2D2EA467F]
mikanarida 发表于 2010-4-16 23:01


ふふふ[.34AA3BBFBB]
でもたまには有給とりたいな~。。
(ちょとこのスレの題材に戻してみる(笑))
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:10:55 | 显示全部楼层
ふふふ[.34AA3BBFBB]
でもたまには有給とりたいな~。。
(ちょとこのスレの題材に戻してみる(笑))
riel 发表于 2010-4-16 23:03

日本の会社では有給が取りづらいじゃない?俺そう思ってるけど
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:13:21 | 显示全部楼层
日本の会社では有給が取りづらいじゃない?俺そう思ってるけど
mikanarida 发表于 2010-4-16 23:10


とりづらいでしょう。。
かなりの率で日本人は有給とってないですもんね・・。

うまくとれる人もいるけど、なかなか難しいです。
当然の権利なんだけど。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-16 23:13:59 | 显示全部楼层
みなさん盛り上がってるね♪こんばんは~☆
嵐さんハッピーバースデー[.39B9D]
riel 发表于 2010-4-16 22:49


ありがとう[.3D010.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 23:19:58 | 显示全部楼层
ありがとう[.3D010.]
浅井岚 发表于 2010-4-16 23:13


ケーキ食べた?[.39B9D]
私は誕生日絶対ケーキ食べるの♪
イチゴののった生クリームのケーキ[.1B0CB7]
仕事で遅くてもコンビニで買う☆
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表