注册账号 登录
小春网 返回首页

xinxin333的个人空间 https://www.incnjp.com/?157253 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

121227明日最終日。。。。

热度 2已有 131 次阅读2012-12-27 21:12

明日、今年最後の勤務日だ。。適当に終わらせて、夕方から同僚と飲もうと計画していたが、
先、ネット会議でGLから指令を受けた。。グループの売り上げが足りないから、最終日でも受注活動してくれということだ。。
あ〜あ信じられない。。。最終日だからゆっくりさせろうやって言いたかっただが、上司だから言えないよ。。。。
明日、いい酒を飲めるかどうか昼間の結果次第だ。。。。頑張りますっていいたいだが、どこもお正月モードだし、
注文くれって頼みづらいよ。。。。どうしよう。。。営業ってつらいね。。。男もつらい。。。
激辛いよ。。。。げきからじゃないよ。。。。だからこそ鍛えられるなんてね。。。はは
まあ、ポジティブに考えるしかないよ。。。。
頑張ろう、とりあえず、今夜はサバイバルと男気ジャンケンを見よう。。。。。
皆さんみてる。。。。。。。
1

悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

刚表态过的朋友 (1 人)

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 wujinfang 2012-12-29 17:32
hao

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部