注册账号 登录
小春网 返回首页

xinxin333的个人空间 https://www.incnjp.com/?157253 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

20130125 なかなか続かない日記

热度 2已有 403 次阅读2013-1-25 23:39

久しぶり日記を書くことに。。。。というか仕事していると忙しくて何もかも忘れるがちだね。
ちょっと時間がある時もチャットしたり、しゃべったり、飲んだりすることが多い。なかなか
日記をつけるというのが慣れないもんだよ。まあ、それはさておき、今日何を書こうか。
 最近、江ノ島に行ってきた。久しぶりに行ったので、微妙に新鮮感があった。美しいチューリップ、
夜のラットアップ、まあ言うことがないね。多分、カップルが行ったら、
愛が深まるだろう。。。展望台も最高、特に屋上に行くと気持ちいい。。。若干風が強くて、
寒かっただけど。下に夜台があって、そこで豚汁を一杯飲めば、暖まるから。。。300円で少し高いけど。
味はまあまあ、ネギが多めにもらえば、もっと暖まるはずだ。



1

悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

刚表态过的朋友 (1 人)

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 简爱 2013-1-29 11:57
カップルが行ったら、愛が深まる。

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部