注册账号 登录
小春网 返回首页

xinxin333的个人空间 https://www.incnjp.com/?157253 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

20130805裏切らない友達を大切にしよう。

已有 462 次阅读2013-8-4 22:00 |个人分类:気持ち

 久しぶり昔の友達と飲んだ。いろいろ昔話し、懐かしかった。。。そして、楽しかった。。。。やっぱ、何でも話せる友達がいいね。普段仕事して、いろいろ溜まってるんだ。悩んでいることなど正直言えない時も多いし、まあ、若手だから、話しても多分何も変わらないと思うんだ。何でも話せる友達は一生大事にしたい。。。特に学生時期の友人はもっとそうなんだ。なかなか仕事上で知り合った人って、いろいろ深く付き合えないんだ。大人に成ったら、いろいろ雑念があるね。だから、友達の間では利益売買のあることをしたくないし、しない。QQ、微信の友人圏で製品を紹介し、友人にものを売ろうとしている人がたまにいるんだけど。私にしてみれば、信じられない。何のため、友人を作ったんだ。友人は彼、そして彼女にとってはなんなんだろう。単なるビジネス上の便利屋?ビジネスのため、その友人を作った?まあ、それは一つの考え方かもしれない。友達は友達、純粋に付き合いたいと私は思う。あなたは?


悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部