注册账号 登录
小春网 返回首页

xinxin333的个人空间 https://www.incnjp.com/?157253 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

121223洗濯予定だが、予定変更か

已有 125 次阅读2012-12-23 11:00

おはよう。。。
おはようじゃないよ。何時だと思ってるんだ。と突っ込んでくれる人が居るかもしれない。
休みの日は大体こんな時間に起きるんだ。カーテンを開けたら、今日も曇りのようだ。
どうしよう。。。。。先週も天気が悪くて、洗濯できず、ワイシャツがたまっている。ざっと数えたら、
15着+下着+靴下+タオルたくさん。。。膨大な数。。。。でも洗濯して乾かないから、、嫌だな。。。
一番時間をかかるシャツだけ、クリーングを出そうか。そうすると自分も解放される。。そうそうそうしよう。。。
そしたら、午後が暇になるな。。。友達と鍋でも食べようか?誘ってみる。
こんな寒い時期鍋がいいよね。。。
キムチ鍋、すき焼き、豚骨鍋、チャンコ鍋は気に入りだね。
皆さんは何が一番好きでしょうか?女の子と言われると困ります。
食べものを限ります。


悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部