注册账号 登录
小春网 返回首页

xinxin333的个人空间 https://www.incnjp.com/?157253 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

今日はうれしい。。。。

热度 24已有 1035 次阅读2012-12-21 00:13 |系统分类:情感

 今日、最近開拓したお客さんから追加注文200万円ゲット。 
これで今年のベストセールスマンになれるだろう 
賞金をもらって、また、おいしいもんを食える。。ははは
食べることが趣味で、食べる時間が至福。
そして、今週も3連休だし、、、なんていいことばっかりだ。。。
幸せだな。。。たまに人がだれのために生きるだろうというテーマで発表される方がいますが、
個人的には家族のため、自分のため、みんなのため、生きていると思う。
人生を楽しめばいいじゃない。。。。小さいことでも満足すれば、幸せだ。欲張りはいつか不幸せになるんだ。
これは幸せってなに?と一緒だね。。。。

あああああああ、そうだ。年末ジャンボー、、、、買わなきゃ。。。明日最終日だ。。。。
14

悲剧
1

无聊

震惊
1

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

刚表态过的朋友 (16 人)

发表评论 评论 (18 个评论)

回复 soukilove 2012-12-23 07:02
おめでとう!  御馳走様
回复 1528805646 2012-12-26 10:14
给主人踩踩,
回复 乔本爽爽 2012-12-26 15:51
粘粘喜气啊,,,,
回复 红绿蓝 2012-12-26 16:48
厉害呀!   
回复 xinxin333 2012-12-26 20:46
1528805646: 给主人踩踩,
よく踏んでおいで
回复 xinxin333 2012-12-26 20:46
乔本爽爽: 粘粘喜气啊,,,,
共に喜ぼう
回复 xinxin333 2012-12-26 20:46
红绿蓝: 厉害呀!    
ありがとうね。。。
回复 sekieitei 2012-12-27 12:21
嬉しい毎日を過ごそう
回复 莉ng 2012-12-28 00:49
一直就想问你日语是有多好
回复 xinxin333 2012-12-28 01:04
莉ng: 一直就想问你日语是有多好
谢谢你的夸奖,,可我在努力中,,,谢谢你的抬举。。。
回复 andy201211 2013-1-6 11:36
頑張ればできるじゃん
回复 守望灵魂 2013-1-7 01:20
200万就这个样子了?
ベストセールスマンという言い方はしないよ、トップセールスマンだよ。
まだまだだな
回复 xinxin333 2013-1-7 20:31
andy201211: 頑張ればできるじゃん
そういうつもりがないと思うけど、すごい上目線って聞こえるね。。貴方の上司に言わないでね。怒られるから、
回复 xinxin333 2013-1-7 20:40
守望灵魂: 200万就这个样子了?
ベストセールスマンという言い方はしないよ、トップセールスマンだよ。
まだまだだな
商談っていろいろありますから、失礼ですが、貴方が何がわかるんだ。それに、会社によって、社内賞の呼び方が違うんだ。
そもそも、貴方のような達人には我らの低レベルの文書を呼んでもらうつもりもなかったし、コメントなんか考えられない。時間を使って書いていただき、大変ありがたく思います。もうこれから、こちらに来なくても結構ですから。。。。。。。
PS:
僕は小さい男ですから、好意的なコメントなら大歓迎。喧嘩を売ってるようなコメントをいただいたら、悪いけど、言い返すからね。場合によって、気に入らないことを連発する場合がございますので、ご了承ください。
回复 守望灵魂 2013-1-7 21:08
おぅ、楽しくなるでぇ。
もっと、有難く思え!
場合によって…
連発せよ。
回复 xinxin333 2013-1-7 21:12
[quote]守望灵魂: おぅ、楽しくなるでぇ。
もっと、有難く思え!
場合によって…
連発せよ。

别咸的没事了,该干点什么就干点什么把。
回复 yao666 2013-1-8 11:54
开心就好
回复 xinxin333 2013-1-8 21:01
yao666: 开心就好
开心每一天。。。。

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部