原帖由 ウコンの力 于 2008-9-12 15:55 发表 iphoneかな~。 楽しくてしょうがない。。。
使用道具 举报
原帖由 caridee 于 2008-9-12 15:58 发表 ほしい~~~
原帖由 低調 于 2008-9-12 15:18 发表 何のゲーム?
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-12 15:50 发表 同じく[.24BE421.]
原帖由 ウコンの力 于 2008-9-12 16:02 发表 最近よく安くなったよ。 月々三千円ちょっと出すと、 16Gのやつを取れるの。 だけど、赤外線がないので、アドレス帳の移行や、 電話番号を交換するのなどかなり不便です。 くれぐれもよく考えて決めた方 ...
原帖由 小s 于 2008-9-12 16:10 发表 赤外線がないですか・・・ 不便、不便。。。
原帖由 ウコンの力 于 2008-9-12 16:16 发表 1、ワンセグがない。 2、メールにアドレス帳の内容を引用できない。 3、コピー&ペースト機能がない。 4、QRコード読めない。 5、BlueToothもアドレス交換をサポートしない。 6、日本語入力機能がしょっちゅう動作鈍くなる。
原帖由 小s 于 2008-9-12 16:30 发表 動作が遅いということですか・・・ う・・・・ お財布携帯機能は?ついてますか?
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页