投票已经结束
使用道具 举报
原帖由 tomoya301 于 2008-7-17 14:16 发表 恥ずかしいですけど、今月に入ってちょうど13ヶ月目。。。ってところです。
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-7-17 14:50 发表 恥ずかしくありませんよ。この時期はもっとも進歩する時期ですので、油断しないように頑張りましょう!
原帖由 tomoya301 于 2008-7-17 20:14 发表 ありがとうございます。これから精進いたします!
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-7-17 20:25 发表 それって10年1ヶ月の間違いじゃなくて????
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页