小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: beautyandbeast
收起左侧

[投资理财] usd/jpy,aud/usd的デイトレ看法(欢迎讨论)

[复制链接]
发表于 2014-3-12 23:03:38 | 显示全部楼层
102.700多美日..
回复

使用道具 举报

发表于 2014-3-12 23:13:39 | 显示全部楼层
102.750走人 ,不玩了,睡觉
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-3-13 09:05:08 | 显示全部楼层
2014/3/13(木)  
8:50
USD/JPY
102.80ブレイクの後、102.50付近いサポートされましたね。
本日も日足BBのセンターラインを下回らないと大きく下落しにくいでしょうか。
30分の上昇トレンドライン下ブレイクからセンターラインまで少し距離あるので、ブレイクすれば売ってみたいですね。
上昇方面、102.85上回れば少し晴れになるが103.0付近にまだ押し戻されるでしょうか。
・30分上昇トレンドライン下ブレイクで売り
・103.0付近に再び下落すると売り

AUD/USD
夕べ見事に戻ってきましたね。
現時点日足BBと4時間BBのセンターラインの下に待機しています。
9:30雇用発表あるのでいいチャンスのではないでしょうか。
・9:30データ発表時の流れに乗る
回复

使用道具 举报

发表于 2014-3-13 09:29:39 来自手机 | 显示全部楼层
今天是什么情况,我等回来了!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-3-13 09:50:23 | 显示全部楼层
成功与失败 发表于 2014-3-13 09:29
今天是什么情况,我等回来了!

呵呵 好啊
我感觉接下来能不能站上0。9080吧
站上的话比较好做 不然的话应该会在0.9040-80之间徘徊?
你怎么看?
回复

使用道具 举报

发表于 2014-3-13 09:57:28 来自手机 | 显示全部楼层
我刚才9070売りに入ったよ、まだ9030戻るんじゃない
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-3-13 10:07:32 | 显示全部楼层
我发现你的感觉真不错
下午的中国鉱工業生産发表应该会助你一臂之力!
回复

使用道具 举报

发表于 2014-3-13 14:26:34 来自手机 | 显示全部楼层
感觉也重要,这东西光分析也有负面影响。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-3-13 15:36:01 | 显示全部楼层
15:30
USD/JPY
朝からあまり動いてないですね。
日足のセンターラインを危惧してるのでなかな下へのびないでしょうか。
上昇方面も102.85,103.0に抵抗あるので無理な押し込みしたくタイでしょうか。
・103.0付近に再び下落すると売り
・102.40付近に再び上昇すると買い
・102.40下回ると売り

AUD/USD
朝の雇用統計で大きく上昇、その後中国鉱工業生産で下落。
今4時間BBの+1σと上昇トレンドラインの上にキープ。
これから上昇トレンドライン下ブレイクしない限りゆっくり0.9080へ移動するでしょうか。
それとも思い切り上昇トレンドライン下ブレイクで再び下落でしょうか。
・0.9040付近に買い
・上昇トレンドライン下ブレイクで売り
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-3-13 15:36:42 | 显示全部楼层
成功与失败 发表于 2014-3-13 14:26
感觉也重要,这东西光分析也有负面影响。

有道理                                                                 
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表