小春网

 找回密码
 注册账号
查看: 6587|回复: 46
收起左侧

日本に残るか?帰国するか?あなたはどっち?

 关闭 [复制链接]
发表于 2007-2-14 12:02:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
帰国したいけど居場所が見つからない、
日本に居たくないけど他に行くところがない。
あなたは自分の未来をどう描きますか?教えてください~
单选投票, 共有 234 人参与投票

距结束还有: 2926 天15 小时37 分钟

您所在的用户组没有投票权限
发表于 2007-2-14 12:07:00 | 显示全部楼层
せやねぇ~~~~~
どっちかなぁ・・・・・
LZの未来は日本に残るか、帰国するかを気になるぅ~~~~
ホッホッホッ
ゆってみぃ~~~~~~

[em34][em34][em34]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-2-14 16:08:00 | 显示全部楼层
俺に変数が多すぎるからなかなか決められないんだよ、だからこんなアンケートを出してるさぁ。。。。。○| ̄|_
俺の未来に興味あるって?今日はバレンタイン・ディーだよ、若しかして[em02][em02][em02]、、、頼む!誤解させないてくれぇ~うふふふ
回复

使用道具 举报

发表于 2007-2-15 21:15:00 | 显示全部楼层
QUOTE:以下是引用syuuji50在2007-2-14 15:08:00的发言:俺に変数が多すぎるからなかなか決められないんだよ、だからこんなアンケートを出してるさぁ。。。。。○| ̄|_
  アンケートを出したら、決められるわけ?決めちゃおうか?^0- うふふふ
俺の未来に興味あるって?
 SYUくんは謎々な人?私は確かに好奇心が強いやけど^9- 
  そこまで行かんとねぇ・・・・・・・ホッホッホッ 
今日はバレンタイン・ディーだよ、若しかして[em02][em02][em02]、、、頼む!誤解させないてくれぇ~うふふふ
 お陰でよいバレンタイン・ディーを送ったよん~~~~~ ふふふう^~^
 三十路まで もぉちょっいっすもんねぇ、頼まんでいいけん~ ひひぃぃ 
  誤解させないてくれって?ちょtっと解かないやねぇ-0-;
   
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-2-15 21:51:00 | 显示全部楼层
Candyちゃん、日本語ペラペラですね、凄いわね。なんか学生っぽくないね。
実は僕にとってCandyちゃんが今まで一番謎々な謎人物だよ、分からないけど会ってみたいような気がしますね~
回复

使用道具 举报

发表于 2007-2-15 22:16:00 | 显示全部楼层
あらぁ~~~~~~~~
日本語ペラペラって褒める言葉?~~~ 
~~~ 嬉しいか 恥ずかしいか、よ~分かんないわ^~^
学生っぽくなかったら、社会人っぽいだね?
私、謎人物なん?初耳だわぁ~~~~~ 平凡しすぎると謎になるわけ?
わかりまへん^~~^
回复

使用道具 举报

发表于 2007-2-15 22:32:00 | 显示全部楼层
带钱回家,不然就老死日本,[em03]
回复

使用道具 举报

发表于 2007-2-17 16:05:00 | 显示全部楼层
なかなかのオバハンの発言ですな~[em06]
回复

使用道具 举报

发表于 2007-2-19 02:05:00 | 显示全部楼层
真正的勇士 赶快回去
一般的勇士 暂时呆会好
懦弱者 还是呆在日本吧
回复

使用道具 举报

发表于 2007-2-19 10:36:00 | 显示全部楼层
俺はね、迷いはなく、答えはただ一つ......帰国
やっぱり祖国は祖国だ。それは事実、そして、いつまでも変わらない事実だ。[em05]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表