小春网

找回密码
 注册账号
楼主: 南朝心事
收起左侧

看不完的搞笑图片《大家一起来贴》

[复制链接]
 楼主| 发表于 2006-12-13 22:08:00 | 显示全部楼层
あのなぁぁぁ笑ってるバヤイかぁ?えー、サービス精神が旺盛なシトは、何かにぶつかるという実例だす。海外版ジョークにはよくこのパターンが出没いたしまする、彼らにとって飛行機は車と同じ感覚なんだすなー。動物A「オイラ、猪だもん」動物B「いやー違うだろー」動物A「違わんもん、猪だもん」動物B「んぢゃ牙は?」動物A「背中にいっぱいあるもん」動物B「ほんとだー」なんてね、言ってるかも・・・。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:12:00 | 显示全部楼层
電車風景 日本版この前のんわぁ、海外版だしたが、こんどは日本版だすよん、以前アジア版で首を1脚台に乗せて眠っているお嬢さんを紹介いたしますたが、今日拾ってきたのは日本版だす。明けがた電車に長時間ゆられて出社するのは、あのカタンコトンのリズム振動でかなり睡魔をまねきまする、若い頃はおいらも実家からJR出勤で小1時間くらい電車に揺られていたんでぐひょっぉぉと眠りこけていますた。ありわぁ、寝てると必ず頭を支えきれなくなって「ガクン」と首折れ状態になるだすな。この写真のように丸ごと頭を固定した上に起こしてメモまであれば、大丈夫だすなー、何で考えつかんかったんぢゃろ・・・しかし実行するんわぁかなり勇気がいりますな。毎日やってたら吉本興業からお呼びがかかりそうだす、うん。これが、お嬢さんでなくお兄ちゃんなら、もっと大胆な寝姿になりますなーほれ
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:14:00 | 显示全部楼层
空をみろぉぉぉ。「あー鳥ぢゃぁぁ」「いや、飛行機ぢゃぁぁぁ」「いや、スパキャだ!」力は自動車よりも強くかたい戸板もするり抜け強いネズミにいじめられてもニコニコ笑いいつもすっぽり逃げ隠れあー私はそんな猫になりたい。むむスーパーマンがいつのまにか宮沢賢治はん風になってしもたぁ、やっぱヘン。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:15:00 | 显示全部楼层
さてさて問題だす。■どこがヘンなのでせう。■何がヘンだすかぁ?正解できた方はこれみて「ぴよぴよぴー」と大声で3回叫んでくらはい、宝クジが当たります。購入はP4ですから午後の4時に限ります。当たったらmackにも4分の1ちょーだいね。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:16:00 | 显示全部楼层
さぁぁぁぁ暮れが迫ってきますたぁぁぁ。■体がいくつあっても間に合わんぞぉーと慌しい思いをしてる皆さんへ。朗報だす。猫の手も借りたい貴女へ手はっちょうならぬ指5手が発見されますた。どこから手にいれればいいのかは魔法使いのみが知ってるそうだす、さー仙人を捜さなきゃ。ね、ではオイラは絵画の中に入り込んで捜してきまふ。んぢゃ。号外:エイキサイト・ネームカードのブログアクセスランキングで14位になってますた。ポツンポツンとしか更新してないのに見に来てくれたみんな、ありがとうーごぢゃります。12月5日の分だそうだす、ちびっと嬉しい。でも、調子こいて毎日せっせと更新はできないだすなー、mackの徒然草時代ならベスト10入りできそーな活力がみなぎってただすが、今は淡々と更新できるところまで安定してるだすから、ゆっくりゆっくり歩んでいきまする。今アクセス解析を見たら12月4日5,773ヒット、5日5,517ヒット・・・なんかおかしい???だってyahooからのヒットだけで4,412ヒットって、有り得ない数値だすな、誰かの陰謀かエキサイトサーバーの故障だぁぁぁ、ぬか喜びだした、そんなもんだすな ふひゃん。たった今訳がわかり安堵いたしますたー。Yahooに紹介されてますた、いったい誰が紹介したんぢゃ?グレ鳥さんが別のところで案内してくれてますた。1週間限定紹介とのこと・・・よかった、一過性のシロモノで。これでゆっくり眠れるぎゃ、明日からまた「へろー」っと日々すごせまする、むひゃひゃ。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:17:00 | 显示全部楼层
サンタだす。ラフ画だすよん。色合わせや、描きこみもなーんにもしてまへん。炬燵にサンタクロースって、ええなーと思ったら、こんな構図になりますた。あとは周りの白地にツリーでも飾りますかぁ・・・。まだ3週間もあるから、それまでにはどーにか形になるだっしょ。ネットで捜したら、あったぞー「ブルーサンタ」ほれ。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:19:00 | 显示全部楼层
雪のような、おふとんだす・・・ここで休みたいっていう奇特な方はいまへんかー?なんだか北欧(スウェーデン)にある「アイスホテル」を思い出しますな、16年間も続いてるホテルで全部「氷」と「雪」で出来ているホテルだす。夏場には解けて跡形もなくなるため希少価値があるという幻のホテル。室温は-5℃に保たれているそうで、ベッドはふかふかの獣毛 結構温かいそうだす。真っ白な雪の布団はどうなんだろうか、眠れんだろうなー。まぁ、だまし絵の世界には なんでもありと言うことで お許しを。いま、ブックバインディング・カフェのオブジェちゃんとこに行ったら、こんなん紹介してますた。「母親」って深いなーと思いますた。そういえば「ありがとう」ってお袋に言ってないなーとか、来年こそ会いにいかなきゃとか、色々考えてしまっただす。泣きたい人だけごらんあれ。ありがとう→クリックで飛べまする。紹介してくれたオブジェチャンに感謝。親孝行しなくっちゃね、ほんとうに。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:20:00 | 显示全部楼层
でも、履くのにとても勇気がいるのんだす。はこうとすると睨む靴なんて、買うんぢゃなかったなー。でも、丈夫で長持ちするって店主が言うもんだから、ついついこうてもた。みなさんは、「あっ、これって おっしゃれぇぇぇ」と衝動買いして後で「くっそぉぉぉ」と思ったことありまへんかぁ?いい靴をみかけたら、一度指を突っ込んでからにしましょーねぇ。可愛いニャンコだって ふい指を出すと・・・「かぽっ」とくらいつきますもんねっ。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:23:00 | 显示全部楼层
1週間たったので、そろそろ動き出しまする。ころんでも、前に進みましょー。前を見て進んでれば、どうにかなるだすよん。後ろを見たら、立ち止まってしまいまする、その時間は休息の日々にとっておきませう。さあ、明日は雨だすなー、みなさんは良き休日になるように祈っておりまする。あ、休息中に頂いたお見舞いコメントへのお返しコメントは今回はいたしません。おひとりづつ、訪問させていただきまする。「あったか記念」に見舞いコメントはとっておきます、ブログページと「こころ」の中にね。本当にうれしかっただす。ありがとうございました。御心配かけますたぁぁぁ。■なんとか入院はせずに済みますた。あとは、ひたすらじぃぃぃぃぃぃぃっとして寝るだけだす。腰痛ではなくて尿管結石のちっこいのが暴れてました、まるで山椒だすなー。小粒でピリリと痛い。とりあえず、こんな顔して日々過ごしてまする。元気になったら、また遊んでねー、コメヘンは遅れますがぁ・・・あは。夜見る夢は・・・・なんか「旅」をしてる感じ、しかもミニチュアの列車で家の中を。みんな、来てくれて ありがとね。うれしかったよ。ミニミニ小話。実は、体調不良は体温に現れるそうだす。オイラの平均体温は36.5℃だった、ずぅぅぅぅと何十年もね、それが現在35.8℃だす病院で体温を計る数日前に体温計で計って35℃台だったんで「あーこれ壊れてらー」と思っていただす、それが今回病院で改めて計ったら35.7℃だったんで「あれぇ??」と目をパチクリ。実際は、病院に行く朝は熱っぽく額も熱かったのに、急激に体温が下がってますた。これはもうすこし説明しますとですねー※体温36.5℃の人が0.5℃体温が低下するだけで免疫力が35%ダウンします。※体温が低下すると遺伝子の誤動作が多くなり、ガン体質になります。※体温が低下すると 免疫機能が低下し 又細胞の働きが低下して、ガンだけでなく、あるゆる病気そして体調不良の原因になります。※腸内の温度が低いと善玉菌の活動が鈍るので、逆に悪玉菌の活動が活発になり、腸内環境が悪くなり様々な病気の原因になります。●体温が1度下がると、基礎代謝が12%低下!●体温が1度下がると、免疫力がおよそ40%低下。つまり!病気になりやすくなる! ●体温が1度下がると、細胞の働きも低下!つまり!肌の生まれ変わりが遅くなり、老けやすくなる!(あははもう充分老けてますが)そんなことだそうだす、皆様も一度検温くんで計ってみては?
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-12-13 22:25:00 | 显示全部楼层
なかよくしてる姿って・・・わんこ3題①ずっと一緒にいようぜぇぇぇ②くちゅぐったいってばー③この道わぁぁいつか来た道ぃぃぃニャンコ3題①かくれんぼ②カップスター③恋するふたりなごみますなー。生まれてきたときは、みんなこんなに愛らしく可愛かっただすなぁ。少し疲れたときに、この写真を見て「あはは」と笑ってケロ。よいしょよいしょ、「がんばれー」って声をかけたくなるだすなー。今日は更新だけです、たくさん頂いたコメントへのお返事は翌週末になりまする。ごめんね、18日まで行事テンコ盛りなのだ。今年の11月は社内行事が5個も追加されてるんで、アップアップしとりますー。では 出社準備だす、行ってきま~す。H18.11.07 21:30今日は「なんでこうなるのん・・・」と凹んだりくおぉぉらぁぁlと凸ったりと、なんやかやで けっこう精神的な忙しさを満喫いたすますた。
ガスコンロの炎も■たまには いい揺らめきを見せてくれますな。今夜は「星空」でも眺めに いこうか・・。↑クリックするとロマンティックな風景に見えまする、mackと散歩しましょう。では、どちらさんも いい夢を ごらんくださいましー。
ここまで描きこまれると、うーむ。
コジロードコモ送信のTestぢゃ。身近にPCがなくても iモードがあればUPは出来るだすなー、これだと動画までUPできるからけっこう面白いことができますなー。こうなるとモバイルそのもので確固たる「PCツール」だすなー、もっと進化し続けるだすなぁ。コジローもこうやって見ると「たぬき」だか「きつね」だか分からんような顔ぢゃな、ぜったいどっちかが混じってるだすな「たぬきつね犬」ぢゃ わははは。こんなワンコもいるだすよん。こういじくられたんぢゃワンコもたまったもんぢゃないだすなー。
沈む夕日って彼が持って帰ってたんだぁ・・・おまけどうしよ・・・ あがれないもん
びろ~ん。この写真はねぇ、↑のような中画面では笑えないんだす。写真をクリックして特大画面にすると迫力があって、やがて「ぶははははは」と来るんだす。ま、やってみてんちょ(表示するのに数十秒かかりますぞ)。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表