小春网

找回密码
 注册账号
楼主: momotaro
收起左侧

★ 大塚愛 专辑大集合 ★

[复制链接]
 楼主| 发表于 2006-10-31 06:18:00 | 显示全部楼层

★       大塚愛    专辑大集合    ★

大好きだよ。
大好きだよ。   作词: 爱 作曲: 爱  なんだか あなたのコト 思い出すのもったいないよ  あたしだけのものにしておきたいから  なんだか あなたのコト 思い出すのヤだよ  だって 1人でにやけて はずかしいよ  彻夜で帰ってきて疲れてるのに だっこしてくれて  梦の中にいてもわかったよ  ※あなたが 恋しくて 恋しくて  これ以上 どうしようもなくて  あなたが 恋しくて 恋しくて※  ずっと ずっと 大好きだよ  知ってた? あの夜にね 2人でドライブに行った时  バイクの後ろ座席で 愿ったコト  知ってた? あの夜にね 2人で见上げた星空に  あなたとあたしの幸せが见えたよ  たった1つの転がってたあたしを  绮丽にしてくれて いつだって 支えてくれた  あなたが 恋しくて 恋しくて  これ以上 离れたくないよ  あなたが 恋しくて 恋しくて  ずっと ずっと 大好きだよ  (※くり返し)  ずっと ずっと ずっと ずっと  ずっと ずっと 大好きだよ ラララ…
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-10-31 06:18:00 | 显示全部楼层

扇子
作词: 爱 作曲: 爱  涙は几ら流しても止まらないの  どれだけ扇いでも乾かない  でもね 决して见られちゃいけないの  私は强い子なんだから  ちょっと 踬いたよね  ちょっと 失败したよね  あぁ、こんなに晴れちゃ 声あげて泣けないよ  ちょっと 愚痴をこぼした  ちょっと 言い訳した  あぁ、にっこりした风よ 优しく抱きしめて  唇 とんがらせて 大きい靴引き摺って  暑いのに太阳で私を刺すのね  腕が痛くなるくらい扇いで  谁にも颜が见えないくらい  ちょっと 踬いたよね  ちょっと 失败したよね  あぁ、こんなに暖かいと 见上げちゃうよ  ちょっと 愚痴をこぼした  ちょっと 言い訳した  あぁ、笑颜の香りで 优しくだきしめて
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-10-31 06:20:00 | 显示全部楼层

妄想チョップ
作词: 爱 作曲: 爱  今顷 あのコ と 一绪に イルノカシラ  どんなキョリ で どんなカオ 见セテル?  膨らむ ココロ の 闇 もくもく空へト  升り 大きな 世界へ 飞び込んだ  モヤモヤ妄想の 谁もを  イヤなあたしさえも 消して  ぐるぐる回る 不安は  ふりきるチョップで 消して  「イイヨ 别ニ 好キニ シテ モラッテモ」  颜色 ヒトツ 変エズ ユッてみせたい  アナタ の 声 话シ方 1つで わカルの  ダレ と 话してるか なんて バレバレよ  モヤモヤ妄想の 笑颜を  イヤなこの时间も 全て  镜にうつる あたしは  この世でしか 救われない  モヤモヤ妄想の あなたを  许せるあたしは 埋もれて  ドロドロに 溶けてゆくの  とびきりチョップで 消して
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-10-31 06:21:00 | 显示全部楼层

5:09a.m.
作词: 爱 作曲: 爱  远くの方で 光が生きてる  云の流れに 色をつける  澄んだ空気に 心苏り  风に吹かれて 立ちつくす  高台のような この眺めを  君と见た この时间に  同じとこ见て 并んだ姿に  きっと最大の恋をした  始まりは静か  ただ この光を待って  揺らいだ気持ちは もう変わらないよ  抱き合って感じた  君の体温を 今でも忘れてないよ  黄色いカーテンが 风に揺れて  隙间からのぞく 光  横にねむる 君にきっと  このとき最大の恋をした

[此贴子已经被作者于2006-10-31 5:23:01编辑过]

回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2006-10-31 06:24:00 | 显示全部楼层
这号不能传图片了 [em06]   换人上场~~
回复

使用道具 举报

发表于 2006-10-31 06:26:00 | 显示全部楼层
QUOTE:以下是引用momotaro在2006-10-31 5:24:00的发言:这号不能传图片了 [em06]   换人上场~~
お~す [em12] 击个掌 换人上场
回复

使用道具 举报

发表于 2006-10-31 06:27:00 | 显示全部楼层

羽ありたまご
作词: 爱 作曲: 爱  まぶしい光に 憧れた  その日 壳にヒビが入った  思い切って のぞいて  初めて见た高い空  嬉しくもなって 手をのばした  同时に怖くもなった  この羽の使い方は  とてもじゃないけど解らない  小さく小さく 风に负けても  信じきってみたい  青い空に高く 今なら飞べるかな  もしこのまま 落下しても  今はそれでもいい  宝を持ったこと 幸でもあり  欲望にのまれたりもする  こんなはずじゃなくて 何度も言った  素直な気持ちだった  小さな世界をやぶって  大きく君を爱したい  青い空に高く いろんな景色を见て  もしこのまま 落下しても  今はそれでもいい  朱く泣く道しるべ  心は透き通って  いつか大きくうなずく  青い空に高く  今なら飞べるかな  もしこのまま 落下しても  今はそれでもいい  青い空に高く  今なら飞べるよね  もしこのまま 落下しても  今はそれでイイ
回复

使用道具 举报

发表于 2006-10-31 06:29:00 | 显示全部楼层

ポンポン
作词: 爱 作曲: 爱  毎日 あなたと ポン♪  毎日 2人で ポン♪  あぁ 沈んでく夕日を沈まないように逆さまに见る  毎日 なんとなくで ポン♪  毎日 バイクで ポン♪  あぁ 雨の匂いの予感 穴だらけの伞を持つ ポン!!  ビンビールあけたら ここからジャン&a#12500;ングだ ポン♪  「ル・ジ・カ・ヲ・メ・ユ・イ・マ・ア」  あぁーーーーーー!  ポンっ!!  あぁ 嫌いな奴と握手をする  あぁ 今日も顽张ってる  ポン!
回复

使用道具 举报

发表于 2006-10-31 06:30:00 | 显示全部楼层

ふたつ星记念日

作词: 爱 作曲: 爱  朝からちょっぴり嬉しくて コーヒーでもたしなんでみる  「今日は早く帰るよ」 ラブメール  あたし いつもよりオシャレ 気付いてネ  何にも いらない 2人がそろえばいい  おかえりなさいの 言叶が好き  ふたつ星光る☆ 今日の空はすごく好き  少し特别な记念日  カレンダーのマーク 赤いハートマーク  何年たってもね きっとね  いい天気にゆれてる あなたの服  2人の靴下が仲良くしてる  夕食は何にしよう ワインもあけて  腕によりをかけて 作るわ夕食  おそろいマグカップ 并ぶ おそろいハブラシ  幸せはいつもそばにあるのね  ふたつ星光る☆ 今日のあたしすごく好き  秘密で特别な记念日  カレンダーのマーク 赤いハートマーク  もっと増えていくね きっとね  ふたつ星光る☆ 今日の空はすごく好き  少し特别な记念日  カレンダーのマーク 赤いハートマーク  何年たってもね きっとね
回复

使用道具 举报

发表于 2006-10-31 06:31:00 | 显示全部楼层

金鱼花火
作词: 爱 作曲: 爱  心に 泳ぐ 金鱼は 恋し 想いを 募らせて  真っ赤に 染まり 実らぬ 想いを 知りながら  それでも そばにいたいと 愿ったの  ※夏の匂い 雨の中で  ぽたぽたおちる 金鱼花火  光で 目がくらんで  一瞬うつるは あなたの优颜※  心に 泳ぐ 金鱼は 丑さで 包まれぬよう  この夏だけの 命と 决めて  少しの 时间だけでも  あなたの 幸せを 愿ったの  △夏の匂い 夜が包んで  ぽたぽたおちる 金鱼花火  どんな言叶にも できない  一瞬うつるの あなたの优颜△  夏の匂い 雨の中で・・・・。  (※くり返し)  (△くり返し)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表