小春网

找回密码
 注册账号
楼主: sheng
收起左侧

[北日本] 恋爱资料库...

[复制链接]
发表于 2005-2-1 15:09:00 | 显示全部楼层

戻る
名無しさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪
(この診断テストについてのご案内)

名無しさんの恋愛はCランクです。(A~Hランク)

現在名無しさんのことが好きな人は10人います。

名無しさんが今までに泣かせてきた女性は39人です。

名無しさんはあと11回恋をすることが出来ます。

名無しさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ結果値
(単位:)優しさ18 真面目さ、知性10 明るさ、積極性15 経済力15 格好良さ12 健康17 環境17

名無しさんの恋愛をする上での長所と短所

名無しさんの長所は男らしさです。明るく、男らしい魅力に溢れたあなたは、きっとどこへ行って皆から必要とされ、注目される存在でしょう。明るく男らしい男性は、女性から見てとっても魅力的です。あなたに憧れている女性はきっと多いはずですよ。

名無しさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。

名無しさんの理想のお相手と出会いの場所は?

名無しさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

名無しさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

名無しさんの結婚は?

名無しさんの結婚適齢期は23歳~26歳です。
平均よりちょっと早めの20代半ばでゴールインする確立が高くなりそうです。早めに結婚して子供を育てて、若いパパになるかも。

名無しさんの運命の人の顔は?

名無しさんの運命の人の顔はこんな感じです。
澄んだ瞳とぽってりとした唇が特徴的です。色が白く顔が小さな人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス

・今のあなたはきっと元気いっぱいですね。毎日が楽しいのでは?毎日の生活が充実していると、きっといい恋も出来るはずです。今のあなたを大切にして、これからも頑張って下さい。

・あなたはとても男らしく前向きな人。常に何かに一生懸命に取り組んでいることでしょう。でも時には肩の力を抜いてリラックスして下さいね!

回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-1 15:10:00 | 显示全部楼层
哦,kj は早婚type?
公布结果的人里面你最早了哦
回复

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 15:15:00 | 显示全部楼层
当是遊戯玩玩看看就算了,不能全信。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 15:56:00 | 显示全部楼层

名無しさんの診断結果です。

名無しさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在名無しさんのことが好きな人は3人います。

名無しさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。

名無しさんはあと5回恋をすることが出来ます。

名無しさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ結果値
(単位:)優しさ4 真面目さ、知性6 明るさ、積極性6 美しさ14 色気12 健康8 環境6

名無しさんの恋愛をする上での長所と短所

名無しさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

名無しさんの短所は元気のなさです。今、何かに悩んでいたり苦しんだりしていることはありませんか?元気がないとあなた自身の魅力も半減してしまいますよ。まずは何でもいいのであなたが楽しいと思えることを始めて元気を取り戻してみて!

名無しさんの理想のお相手と出会いの場所は?

名無しさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。あなたが心から尊敬出来る相手なら最高でしょう。そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。

名無しさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、外を歩いていていきなり声を掛けられて…というパターンが多そうです。通勤や通学の途中で顔を合わせる人から、いきなり「ずっと好きでした」と告白されて恋愛が始まる…、なんていうドラマみたいな出会いがありそうです。

名無しさんの結婚は?

名無しさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

名無しさんの運命の人の顔は?

名無しさんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い輪郭に大きな目、丸い鼻が特徴的です。

その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

回复

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 15:58:00 | 显示全部楼层
運命の人の顔は左と全然似てないじゃん[em06]
回复

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 16:23:00 | 显示全部楼层

私さんの診断結果です。

私さんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在私さんのことが好きな人は5人います。

私さんが今までに泣かせてきた男性は23人です。

私さんはあと5回恋をすることが出来ます。

私さんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ結果値
(単位:)優しさ14 真面目さ、知性20 明るさ、積極性10 美しさ11 色気7 健康9 環境12

私さんの恋愛をする上での長所と短所

私さんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の男性は女性に安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される男性はきっと多いはず!

私さんの短所は恋愛に対する関心の低さです。勉強や仕事など、恋愛よりも大切なことがありすぎて、今はあまり恋愛したい気分ではないのでは?時には恋愛にのめり込んでみるのもいいかもしれませんよ。

私さんの理想のお相手と出会いの場所は?

私さんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

私さんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

私さんの結婚は?

私さんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

私さんの運命の人の顔は?

私さんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と太く凛々しい眉が特徴的で、髭が似合う人でしょう。

その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

・あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆
回复

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 16:27:00 | 显示全部楼层
以后要多注意有胡子的男人啊。哈哈
回复

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 16:28:00 | 显示全部楼层
以下是引用fujisaki在2005-2-1 15:23:09的发言:

私さんの運命の人の顔は?

私さんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と太く凛々しい眉が特徴的で、髭が似合う人でしょう。

看到这里,上帝都笑了,哈哈!
回复

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 16:29:00 | 显示全部楼层
以下是引用sheng在2005-2-1 13:47:15的发言:

贴出来嘛

我试了n遍,图都贴不出来,不行我再去填一遍好了[em06]
回复

使用道具 举报

动力 该用户已被删除
发表于 2005-2-1 16:39:00 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表