小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] ☆しりとり☆【参加型ゲーム】単語力アップ♪

  [复制链接]
 楼主| 发表于 2012-1-20 13:59:52 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-20 13:56
もんがいはいべん(門外排便)

闇鍋って?

べつり(別離)

四文字飽きた・・
えっと、みんなで持ち寄った材料を暗闇にした状態で鍋に入れて食べる。
何が入ってるかわからない~ってやつ。材料は何でもありなの。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-20 14:05:42 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-20 13:59
べつり(別離)

四文字飽きた・・

なんだよ。。。

見えないから、あちぃちぃ~~!にならない?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-20 14:10:33 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-20 14:05
なんだよ。。。

見えないから、あちぃちぃ~~!にならない?

気をつけて食べましょう 笑

「り」だよ~続けて~
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-20 14:13:08 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-20 14:10
気をつけて食べましょう 笑

「り」だよ~続けて~

りこん(離婚)
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-20 14:22:19 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-20 14:13
りこん(離婚)

こくう(虚空)

私は鍋はあんこう鍋が好きだよ。
あ、でも火鍋食べてみたいわ。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-20 14:25:28 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-20 14:22
こくう(虚空)

私は鍋はあんこう鍋が好きだよ。

うちゅう(宇宙)

空っぽかも
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-20 14:26:45 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-20 14:22
こくう(虚空)

私は鍋はあんこう鍋が好きだよ。

(右翼)うよく

辛いもの平気?福岡のどこか絶対あるじゃない
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-20 14:28:28 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-20 14:26
(右翼)うよく

辛いもの平気?福岡のどこか絶対あるじゃない

くいしんぼう(食いしん坊)

「う」で続いてるからいいか。
あるよ。ただ行く機会がなかなか。
辛いの大丈夫な人がいない
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-20 14:40:19 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-20 14:28
くいしんぼう(食いしん坊)

「う」で続いてるからいいか。

うみかめ(海亀)

転職資料また見てもらいものがいくつかある。

今度ここのメールで送っていい?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-20 14:43:56 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-20 14:40
うみかめ(海亀)

転職資料また見てもらいものがいくつかある。

メデューサ

それふつう「うみがめ」って濁るよ。
いや、ここのメールは面倒だからいや。
個人メール教えてたでしょ?そっちにして。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表