nakunayo 发表于 2012-9-27 14:32 度合い(どあい) の問題ですね、笑うのは。
使用道具 举报
xiao8 发表于 2012-9-28 12:24 リカバリー^^
riel 发表于 2012-9-28 14:05 領事館(りょうじかん) 同じ言葉の繰り返しはNGだよ~
クレバ 发表于 2012-9-28 17:41 ダブってるよ 「ガチンコ」
riel 发表于 2012-9-29 08:39 あ、「リフレッシュ」言ってたんだね。ごめんなさい(人´ω゚*) りょうじ「か」ん だから「か」からだけ ...
クレバ 发表于 2012-9-29 10:40 「か」の場合「が」はだめですか?失礼しました。 イラストレーター イラストレーターの使い方はいまいち ...
nakunayo 发表于 2012-9-29 10:44 合縁奇縁(あいえんきえん) 出会いは素晴らしい~~。
クレバ 发表于 2012-9-29 12:51 江頭2:50 えがしら こいつすげー 芸能人の中で2番目に好きだ
riel 发表于 2012-9-29 12:55 これは「ぷ」からかな(笑) プレジデント
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页