小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] ☆しりとり☆【参加型ゲーム】単語力アップ♪

  [复制链接]
 楼主| 发表于 2012-2-25 14:42:35 | 显示全部楼层
xuzehuan1314 发表于 2012-2-25 14:40
かわいいこにはたびさせよ どうかな わかるでしょん

わかるわかる~

よぞらのほし(夜空の星)

冬の星空ってすごく綺麗で好きなんだ。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-25 14:44:39 | 显示全部楼层
し。。。 しばらくお待ちくださいね フェアリーテイルでたので あどつづく しはしばらく
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-25 14:46:28 | 显示全部楼层
xuzehuan1314 发表于 2012-2-25 14:44
し。。。 しばらくお待ちくださいね フェアリーテイルでたので あどつづく しはしばらく ...

く でいいのかな?

くだもの(果物)

で、フェアリーテイルみてるの??
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-25 15:07:59 | 显示全部楼层
ええ おもろいだ 野原
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-25 17:32:49 | 显示全部楼层
xuzehuan1314 发表于 2012-2-25 15:07
ええ おもろいだ 野原

らくてん(楽天)

て ね。

フェアリーテイル毎回はみていないんだ。
何度かみたことはあるけど。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-25 18:37:09 | 显示全部楼层
てまえ
大ファンだから でたとたんみるよ
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-25 20:38:13 | 显示全部楼层
本帖最后由 梦吸血鬼 于 2012-2-25 19:40 编辑

映画

何の話しでんの?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-25 21:52:39 | 显示全部楼层
梦吸血鬼 发表于 2012-2-25 20:38
映画

何の話しでんの?

ガスト
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-25 22:05:36 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2012-2-25 20:52
ガスト

トエレ    
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-25 22:49:58 | 显示全部楼层
梦吸血鬼 发表于 2012-2-25 22:05
トエレ    

レバー

落差をつけすぎてごめんね
でも、フォアグラって高級料理だからな
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表