小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リル部屋♪【更新完了\_ヘ(-ω-`*)ポチッ♪】2月27日

   关闭 [复制链接]
 楼主| 发表于 2012-1-25 15:18:16 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-25 15:16
成功率2割りかな、でも感謝してるよ

まぁなるようになるさ。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-25 15:18:41 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-25 15:16
でも暇つぶせるよ。解けたらすっきりだし。

んじゃちとやってみる〜{:16_660:}

結果報告しにくるぉ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-25 15:20:07 | 显示全部楼层
hallucigenia 发表于 2012-1-25 15:18
んじゃちとやってみる〜

結果報告しにくるぉ

ほいほい。健闘を祈る{:16_609:}
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-25 15:20:40 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-25 15:18
まぁなるようになるさ。

そもそも今の会社に入社した時の軽率さで反省
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-25 15:24:51 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-25 15:20
そもそも今の会社に入社した時の軽率さで反省

どうして入ったの?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-25 15:26:58 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-25 15:24
どうして入ったの?

社長が大事にしてくれそうだったし、デザイナーになりたかった。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-25 15:27:33 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-25 15:26
社長が大事にしてくれそうだったし、デザイナーになりたかった。

大事にしてくれなかった?デザイナーではあるんでしょ?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-25 15:34:23 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-25 15:27
大事にしてくれなかった?デザイナーではあるんでしょ?

なんだろうね、モヤモヤで感じ。。はっきり言えないけど

まぁ、明るい話題に変えよう

焼酎のつまみだけど、王道って言われるやつが何かあるかな?りるちゃんだったらは?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-25 15:37:34 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-1-25 15:34
なんだろうね、モヤモヤで感じ。。はっきり言えないけど

まぁ、明るい話題に変えよう

そっか、まあ次うまくいくといいね。

焼酎のおつまみ。。
王道って言っても人それぞれだよね。
わりと何でもあうと思うけど。

http://www.tsumami.info/archives/030/index.html
こんなのあった↑↑
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-25 15:56:33 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-25 15:37
そっか、まあ次うまくいくといいね。

焼酎のおつまみ。。

いいね!これ

なるほど
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表