- 日志
- 好友
- 卖家信用

- 买家信用

- 注册时间
- 2009-10-10
- 在线时间
- 小时
|

楼主 |
发表于 2011-12-9 23:46:44
|
显示全部楼层
coka2cora 发表于 2011-12-9 23:25 
东京北部的景色不大熟悉,能从照片里感受到秋天里外出散心的愉快心情,有机会指导一下哪里有好吃的好玩的去处 ...
今の季節にお勧めは
明治神宮外苑、キレイな銀杏 大変お進めです
美味しい店なら 中華料理は池袋に決まってるよね 楽楽屋かな 個人的には結構好き。
もしくは韓国のキムチ鍋は池袋東口より歩く15分のところがあるね。
ご参考まで |
|