小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] ナイトメア新曲♪SLEEPERー歌詞もアップー

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-9-3 15:51:26 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2011-9-3 15:47
ビデオリンクを張ったのか?ずっとiphoneで見てたから知らんかった。

Youtubeはりましたよ~。今PCに入ったの?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-3 15:52:41 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-9-3 15:51
Youtubeはりましたよ~。今PCに入ったの?

はい、入りましたよ~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-3 15:57:59 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2011-9-3 15:52
はい、入りましたよ~~

iPhone使ってる人多いな~。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-3 16:20:39 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-9-3 15:57
iPhone使ってる人多いな~。

まあ、便利だからな、今スマートフォンの時代やし。

「カーナビの付いてない車は車じゃない」と同じじゃないか?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-3 16:22:17 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2011-9-3 16:20
まあ、便利だからな、今スマートフォンの時代やし。

「カーナビの付いてない車は車じゃない」と同じじゃ ...

「ど」のない・・・はww
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-3 16:51:32 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-9-3 16:22
「ど」のない・・・はww

せやねん~
悪天候で外へ出られへんやら、
画像は勝手にトリミングされたやら、
リルちゃんが居てくれないとさみしいな~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-3 17:55:57 | 显示全部楼层
sapcn 发表于 2011-9-3 16:47
良い歌だ、
カラオケに行きたくなりますね

いいでしょ★ありがと~[.D81A0477.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-3 17:57:02 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2011-9-3 16:51
せやねん~
悪天候で外へ出られへんやら、
画像は勝手にトリミングされたやら、

あれ?自分で調整できません?
でも見られるようになってる^^

回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-3 23:24:45 | 显示全部楼层
なんか、開けないみたいです。
一応他のサイトでPVを見た、いいですね[.AF61.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-4 00:53:27 | 显示全部楼层
toothwen 发表于 2011-9-3 23:24
なんか、開けないみたいです。
一応他のサイトでPVを見た、いいですね ...

え、残念[.C2CCA13A537.]
でもありがとう★

仮眠のつもりが爆睡してましたww
今起きた。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表