xiao8 发表于 2011-9-3 15:47 ビデオリンクを張ったのか?ずっとiphoneで見てたから知らんかった。
使用道具 举报
riel 发表于 2011-9-3 15:51 Youtubeはりましたよ~。今PCに入ったの?
xiao8 发表于 2011-9-3 15:52 はい、入りましたよ~~
riel 发表于 2011-9-3 15:57 iPhone使ってる人多いな~。
xiao8 发表于 2011-9-3 16:20 まあ、便利だからな、今スマートフォンの時代やし。 「カーナビの付いてない車は車じゃない」と同じじゃ ...
riel 发表于 2011-9-3 16:22 「ど」のない・・・はww
sapcn 发表于 2011-9-3 16:47 良い歌だ、 カラオケに行きたくなりますね
xiao8 发表于 2011-9-3 16:51 せやねん~ 悪天候で外へ出られへんやら、 画像は勝手にトリミングされたやら、
toothwen 发表于 2011-9-3 23:24 なんか、開けないみたいです。 一応他のサイトでPVを見た、いいですね ...
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页