小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] やばい。昨日に引き続きあまりにも暇・・。

[复制链接]
发表于 2011-9-1 17:41:24 | 显示全部楼层
皆テンション高いな
久しぶりの活気に取り戻した よかった
このセクションは助かった
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-1 22:21:29 | 显示全部楼层
citygirl153 发表于 2011-9-1 15:01
あぁ、はめられた えぇ、30代でもガールの心を持ってますが何か?! ...

何でもないよ~(笑)
面白いな 結構年齢には敏感だね

困ったらまだ連絡してね
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-1 22:42:29 | 显示全部楼层
夜袭寡妇村 发表于 2011-9-1 17:41
皆テンション高いな
久しぶりの活気に取り戻した よかった
このセクションは助かった ...

何しろ昨日(というか今日 (笑))はおじさまと小春がメンテ?入るまでいましたものね~ww
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-1 23:43:31 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-9-1 22:42
何しろ昨日(というか今日 (笑))はおじさまと小春がメンテ?入るまでいましたものね~ww ...

いいもの発見~!!
20090725010722.jpg
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-2 00:14:03 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2011-9-1 23:43
いいもの発見~!!

みゃおさん??
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-2 12:21:44 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2011-9-1 23:43
いいもの発見~!!

このコスプレは…すごい![.AF61.]
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-2 12:27:22 | 显示全部楼层

完成度高くないですか?

完成度高くないですか?


可愛くないけど、完成度高くないですか?

ちなみに、これ、ダンボールで作ったそうです。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-2 13:00:00 | 显示全部楼层
toothwen 发表于 2011-9-2 12:27
可愛くないけど、完成度高くないですか?

ちなみに、これ、ダンボールで作ったそうです。

かなりすごい!!
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-2 13:02:32 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-9-2 13:00
かなりすごい!!

だろう![.AF61.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-2 13:04:06 | 显示全部楼层
toothwen 发表于 2011-9-2 13:02
だろう!

完成度高いですね。実物見てみたいな~。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表