- 日志
- 好友
- 卖家信用
- 买家信用
- 注册时间
- 2005-2-17
- 在线时间
- 小时
|
发表于 2011-6-21 19:49:49
|
显示全部楼层
ANA的特价貌似与你插肩而过,不过还是贴一下给别人看。
期間限定! 中国線「エコ割ユース (Eco-wari Youth)」設定
ANAは、2011年7月17日(日)~2011年9月19日(月)(日本出発分)の中国行きエコノミークラス割引運賃「エコ割ユース」を販売いたします。
概要は以下をご覧ください。
<対象路線>
成田=北京、上海、成都、大連、青島、厦門、瀋陽、杭州、広州
関西=北京、上海、大連、青島、杭州
名古屋=上海
<対象旅客>
満18歳以上~満28歳未満
(旅行開始と旅行完了の両方の時点において年齢制限内の方)
<販売期間>
2011年6月1日(水)~2011年9月19日(月)まで
<設定期間>
2011年7月17日(日)~2011年9月19日(月) 日本出発分
ただし、2011年9月26日までに旅行を完了すること。
<エコ割ユースWEB>
【東京発往復運賃】
路線 適用日
(日本出発日) 運賃額
運賃(往復) 燃油特別付加運賃
および航空保険特別料金込み
(1)
往路:午前便
復路:午後便 (2)
往路:午後便
復路:午前便 (1)
往路:午前便
復路:午後便 (2)
往路:午後便
復路:午前便
成田=北京 7/17 –9/19
*9/26までに旅行を完了すること。 38,400円 33,400円 48,000円 43,000円
成田=上海 38,400円 33,400円 48,000円 43,000円
成田=成都 33,400円 43,000円
成田=大連 31,400円 41,000円
成田=青島 38,400円 48,000円
成田=厦門 38,400円 48,000円
成田=瀋陽 38,400円 48,000円
成田=杭州 38,400円 48,000円
成田=広州 38,400円 48,000円
東京=北京、上海線は往復とも午前便、もしくは往復とも午後便利用の場合は、上記運賃(1)と(2)を半額ずつ合算した運賃となります。
運賃規則はこちらよりご確認ください。
【大阪発往復運賃】
路線 適用日
(日本出発日) 運賃額
運賃(往復) 燃油特別付加運賃
および航空保険特別料金込み
(1)
往路:ANA155便
復路:ANA156便 (2)
往路:ANA153便
復路:ANA154便 (1)
往路:ANA155便
復路:ANA156便 (2)
往路:ANA153便
復路:ANA154便
関西=北京 7/17 –9/19
*9/26までに旅行を完了すること。 38,400円 48,000円
関西=上海 36,400円 33,400円 46,000円 43,000円
関西=大連 33,400円 43,000円
関西=青島 38,400円 48,000円
関西=杭州 38,400円 48,000円
関西=上海線は、往路 ANA155便 + 復路 ANA154便、または往路 ANA153便 + 復路 ANA156便利用の場合は、
上記運賃(1)と(2)を半額ずつ合算した運賃となります。
運賃規則はこちらよりご確認ください。
【名古屋発往復運賃】
路線 適用日
(日本出発日) 運賃額
運賃(往復) 燃油特別付加運賃
および航空保険特別料金込み
名古屋=上海 7/17 –9/19
*9/26までに旅行を完了すること。 28,400円 38,000円
運賃規則はこちらよりご確認ください。
日本各地からの乗り継ぎは追加運賃でご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。
<注意事項>
※日本=中国間はANA運航便利用に限ります。
※マイルの積算比率は50%となります。
※「エコ割ユース」でご利用いただける座席数には限りがあります。
※上記運賃額の他に別途、空港施設使用料および現地空港税等が必要となります。
※運賃や適用条件は、予告なしに変更される場合があります。また、国際運送約款に準じ、各種航空券には、旅行開始日に設定され、かつ航空券の発行日に有効な運賃が適用されます。一旦航空券をご購入いただいた後、運賃が変更となった場合でも、差額の調整(追徴・払い戻し)は行いません。詳細はこちら
※上記運賃額はANA SKY WEB / ANA SKY MOBILEでご予約・ご購入いただいた場合に適用されます。それ以外でご予約・ご購入の場合は、上記運賃額に1,000円を加算した運賃額が適用となります。
※日本国内のANA国際線予約・案内センター、またはANAカウンター(市内・空港)にてご購入の場合は、別途発券手数料を申し受けます。
※その他、ご利用には条件があります。運賃規則をご確認ください。
ご予約はこちらから
2011年5月26日
全日本空輸株式会社
|
|