小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リルのつぶやき♪6.29トップ更新

   关闭 [复制链接]
发表于 2011-6-15 00:51:30 | 显示全部楼层
最近は甘いもんばっかりだね^^
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-15 00:58:53 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-6-15 00:48
あ、いいな~。食べたい~。ちょっとしょっぱくてもいいから~

スパルタ教育です(笑)その ...

おかげさまで、頑張ります。
そういえば、日本のわかい女性の方はうつのは異常にはやいですね。
電車の中で、よく見てました。携帯で、指の動きはぱぱぱぱぱ。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-15 00:59:36 | 显示全部楼层
riel 发表于 2011-6-15 00:50
みなさん私はお先に落ちます。おやすみなさい♪
今日も楽しかったですではまた~
...

お休み。わたしも。また。{:11_370:}
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-15 13:42:01 | 显示全部楼层
リル!!!見て見て!!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!でしょ!!
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

(o^―^o)ニコ


回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-15 13:50:07 | 显示全部楼层
背日葵 发表于 2011-6-15 13:42
リル!!!見て見て!!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!でしょ!!
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*)) ...

地球が非常に怖いから、火星に戻れば?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-15 13:50:48 | 显示全部楼层
サラリーマン 发表于 2011-6-15 13:50
地球が非常に怖いから、火星に戻れば?

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

もう戻らない (●`w´●)ニァ・・
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-15 14:19:04 | 显示全部楼层
こんにちは、久しぶり・・・
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-15 14:39:16 | 显示全部楼层
400円って!!!!
どこのカフェですか?!!!
行きます^^
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-6-15 21:38:03 | 显示全部楼层
越来越坚强 发表于 2011-6-15 00:51
最近は甘いもんばっかりだね^^

ん~。疲れてるのかな。体が糖分を欲してるのかも。
でも甘ったるいのは苦手。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-6-15 21:38:47 | 显示全部楼层
サラリーマン 发表于 2011-6-15 00:58
おかげさまで、頑張ります。
そういえば、日本のわかい女性の方はうつのは異常にはやいですね ...

あ~、確かに私携帯も早いですね、打つの。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表