背日葵 发表于 2011-6-12 22:24 えええ どういこと? 動画が出たらもうできたじゃない??
使用道具 举报
riel 发表于 2011-6-12 22:26 えっとね、編集画面では動画見られるの。だけどそのまま更新ボタン押してもだめ。。 ...
背日葵 发表于 2011-6-12 22:29 やっぱ難しい。。。
riel 发表于 2011-6-12 22:30 海賊さんもいないしな~。。鯉さんに問い合わせ中なんだけどいないしな~。 ...
背日葵 发表于 2011-6-12 22:33 海賊のおやじはもうかなりの時間見てないね 私も知りたい
riel 发表于 2011-6-12 22:34 も~電話してみよっかな(笑)
背日葵 发表于 2011-6-12 22:39 海賊おやじに? 知ってるかしら。 聞いてみ?
riel 发表于 2011-6-12 22:41 メッセージ送ってみた~。けどいない。。
背日葵 发表于 2011-6-12 22:45 版主の連中 ほか誰かいる?
riel 发表于 2011-6-12 22:47 人畜様?ww
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页