小春网

 找回密码
 注册账号
查看: 1398|回复: 8
收起左侧

[生活相册] 迷惑をかれて申し訳\ね!ハハハハ

[复制链接]
发表于 2011-5-15 03:11:31 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册账号

x
本帖最后由 RK灬 于 2011-5-15 09:49 编辑

ただいま!
俺は70%酔ったルキだ!
迷惑をかけてすまない!
丑てすまない!
変態なんてすまない!
俺はこんな最低な人間なんてすまない!
こんな俺は耻も知らないで君がすきなんてすまない!
こんな俺は普通な人間な様に生きてるなんてすまない!
ハハハハハハ

============
君なら 分からないだろう
この私、この最低な私のこと。
分かりたくないだろう...
いいから いいから 
いいらか...
================
今日の最後の曲
皆さんに好かればよっかた。



============
明日手伝わなきゃ...
お休みぞ。
皆さん幸せになろうよ、俺にはなるわけねからハハハハハハ
110515_094209.jpg

梦のような人だから、
梦のように消えるのです
すぐ运命を死にながら
めくられてきた季节のぺ―ジ
落ちては溶ける
粉雪みたい

止まらない想い
爱さなくていいから
远くで见守ってて
强がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
わからなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたにただ会いたくて

初めてでした
これまでの日々
间违ってないと思えたこと
ひだ间に见たいな
その笑颜
生きる道を照らして见ました
心の雨に伞をくれたのは、あなた一人だった

爱せなくていいから
ここから见守ってる
强がってるんだよ、
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

同じ月の下で、
同じ涙流した
ダメなんだよって
离れたくないって
ただ一言ただ言えなくて

いつか命の旅
终わるそのときも
祈るでしょう
あなたがあこがれた
あなたであること
その笑颜を幸せを

爱さなくていいから
远くで见守ってって
强がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな?
バカだなって言ってよ、
きにするなって言ってよ
あなたにただ会いたくて
あなたに、ただ会いたくて。。。














「冗谈でも、いい加减しろうよ」って
「分かって 分かってる」って


点评

长得真悲哀  发表于 2011-5-15 09:34
发表于 2011-5-15 03:29:48 | 显示全部楼层
一觉睡醒又是明天~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 03:30:06 | 显示全部楼层
すげぇ迷惑だぞ
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 03:32:27 | 显示全部楼层
看不懂。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 03:48:45 | 显示全部楼层
兄弟,少装点可爱,有个男人样,估计她就回来了
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2011-5-15 04:07:45 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 06:43:07 | 显示全部楼层
为什么拍黄飞鸿不找你去啊,可惜了!!!!呀哥
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 07:38:08 | 显示全部楼层
なんで迷惑と言うんの?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 13:55:52 | 显示全部楼层
100%酔いそう。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表