riel 发表于 2011-5-27 12:45 【5月27日】 画像添付したほうがいいよ~っていうコメントがあったので、今日から画像つけたりつけなか ...
使用道具 举报
人畜无害 发表于 2011-5-27 16:54 星型のやつちょ~うまそう 蜂蜜を塗ってるの?
riel 发表于 2011-5-27 17:09 違うよ、焼く前に卵液を表面に塗って焼くの。 ほくほくさくさく♪
人畜无害 发表于 2011-5-27 17:14 小麦粉で作ったの?
kikimm 发表于 2011-5-27 18:20 おいしそ~ ちょ~だ~い
背日葵 发表于 2011-5-27 20:08 美味しそう!!! あああ 余計にお腹がすいちゃいました
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页