小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: wistchen
收起左侧

[日语资料] 眠くなっちゃダメな時、眠くなったら、どうする

[复制链接]
发表于 2010-11-20 17:34:10 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-11-19 10:20
昨日、有る人物が眠くて堪らなかったことに遭った。
多分、そんなことが少なくないね
眠くて、眠くて、で ...

兄ちゃん、お久しぶりです!妹が来ましたよ!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-20 18:54:15 | 显示全部楼层
十分でもいいから、寝たほうがいいんだよ。
でも、寝れないよね?コンビにで睡眠打破という飲み物を売ってるんだ。
結構効くらしいよ、うちは、飲んだことないけど。
コーヒー味みだい。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-20 19:03:52 | 显示全部楼层
yifen 发表于 2010-11-20 17:34
兄ちゃん、お久しぶりです!妹が来ましたよ!

yifenちゃん久しぶりね[.1427A9]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-21 23:18:56 | 显示全部楼层
回复 yiruiyi 的帖子

あの~
その名前は眠眠打破だよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-22 10:13:15 | 显示全部楼层
franck 发表于 2010-11-20 11:43
回复 wistchen 的帖子

その時は    

寝ちゃいけないよ

例えば、会議中に、上司の目の前に、寝ちゃったら、叱られるかもしれないね
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-22 10:30:01 | 显示全部楼层
yifen 发表于 2010-11-20 17:34
兄ちゃん、お久しぶりです!妹が来ましたよ!

ごめん。遅く来て合わなかった。
最近、どうだった。太った?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-22 10:33:51 | 显示全部楼层
回复 meier 的帖子

いらっしゃいませ。
よろしくお願いします。
今度、日本語でやり取りしましょうね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-22 10:40:45 | 显示全部楼层
落書きします。いつも~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-22 11:33:16 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-11-22 10:33
回复 meier 的帖子

いらっしゃいませ。

すみません。忘れました。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-22 13:02:16 | 显示全部楼层
回复 riel 的帖子

[.6C88.]久しぶり?うち毎日こちらに邪魔してるよ[.A3CF97.]
[.713215C.]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表