小剛 发表于 2010-11-13 21:58 喋ったことが結構あるでしょう ただ忘れたじゃないの
使用道具 举报
背日葵 发表于 2010-11-13 21:59 ありがとう 本当に久しぶりだね
背日葵 发表于 2010-11-13 22:02 忘れたことはないですよ。 でも、伝説中的小剛哥哥から声をかけてくれたのははじめでだから、 なんか夢 ...
小剛 发表于 2010-11-13 22:03 言い返す言葉がない
砖家 发表于 2010-11-13 22:06 僕も伝説な小剛さんと話そう 有名人にサインを求めるのファンと同じ
砖家 发表于 2010-11-13 21:59 秘書さんは行方不明と成った間に、電話も繋がらなかった、メールも返事がなっかたの話のスレ
小剛 发表于 2010-11-13 22:07 勘弁してください
背日葵 发表于 2010-11-13 22:10 私も、大ファンなの。 ファンクラブに入りたいぐらい。
背日葵 发表于 2010-11-13 22:07 行方不明か・・・・ 確かにそうだったけどね・・・
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页