小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リル部屋【葵ちゃんの手づくりケーキ♪1613#】3.6

  [复制链接]
 楼主| 发表于 2010-11-25 12:13:36 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-11-25 10:06
私も寒い天気にアイスクリームを噛むのが大好きだよ。
良かったら、私の故郷に来てください
あっちに、-3 ...

激寒だね!!それは、アイスというよりシャーベットというか、、硬くて食べられそうにないかも
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-25 12:16:54 | 显示全部楼层
amaranta 发表于 2010-11-25 11:21
神出鬼没って ( ̄▽ ̄)b
鬼みたいに言わないでよ
これから毎日来るように頑張るから(≧ω≦)/

[.39F1FFB]あはは鬼みたいって鬼神だから一応神様よ

うん、毎日きてきて♪待ってるわ[.39F1FFB]

まぁちょっと最近激しく多忙だったり、まぁいろいろとね^^;
でも体は大丈夫♪風邪引いてる暇もないww
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-25 13:03:45 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-25 12:12
あれ、Wちゃん上海だったっけ!(ごめんね、以前に聞いてたら)

やった。専属のガイドさんができた:lo ...

はい、リスさま、かしこまりました
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-25 13:09:23 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-25 12:13
激寒だね!!それは、アイスというよりシャーベットというか、、硬くて食べられそうにないかも ...

時々、舌が氷菓子に凍り付けるよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-25 13:12:57 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-25 12:12
ふふふふふ

うん、うん、わかった、わかった
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-25 20:34:43 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-25 11:16
あはは鬼みたいって鬼神だから一応神様よ

うん、毎日きてきて♪待ってるわ

はは、神様か ( ̄▽ ̄)/
かくれんぼの神様なのかな私

リルさんは一生懸命やってるね
なんか私も燃えてきたよ!
風邪引いちゃったんだけど( ̄▽ ̄)bb やっば努力不足だからかな
おっし!これから頑張るぞ~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 00:03:15 | 显示全部楼层
回复 人畜无害 的帖子

[.AF0FBC71]ハハハ。私も二人の男性が一緒にいる写真を見たい。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 00:06:55 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-24 00:48
これはね、公園じゃない。タワーだよ

おみくじ通りにやってみた?

[.6D484A04.]うん、ちょっとだけ暗示したが、なんと!あの人は自分の片思いの人を教えて、一緒に方法を相談しないかを誘われた。チョウ失敗ね。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 00:11:26 | 显示全部楼层
[.134D2.]わ~リルちゃん!!!!!おいしそう!!アイスとソフトクリーム!最高~~
中国で一番好きな味はヨーグルト!!
でも、日本のヨーグルトは中国とずいぶん違うので、日本ではバニラで最高~~

リルちゃんのところは何度?風邪をひかないように~ それに、おいしいアイスを食べながら、おなかを壊さない様に
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-26 12:03:59 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-11-25 13:03
はい、リスさま、かしこまりました

間違いなく美味しいものツアーだね
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表