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[爱车一族] ~~トヨタの新型FR-86有没有人关注这款车的~~

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发表于 2010-6-29 00:11:39 | 显示全部楼层 |阅读模式

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本帖最后由 V童童V 于 2010-6-29 00:27 编辑

关注这个车好久了  大概要明年出 市販 记得书上写的好像200W左右
感觉这车很赞  期待 太期待了
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发表于 2010-6-29 00:13:28 | 显示全部楼层
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发表于 2010-6-29 00:16:19 | 显示全部楼层
发动机资料有吗?
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 楼主| 发表于 2010-6-29 00:26:48 | 显示全部楼层
エンジン重心を前車軸よりも後方に搭載するフロントミッドシップ方式にして、運動性能に大きく影響する前後の重量配分にもこだわった。「スポーツカーといえば、前後重量配分50:50が理想的という意見がありますが、それは必ずしもベストではない。バランスをいろいろ変えて、テストコースで走り込みと検証を繰り返して、車両の理想的な挙動を追求しています」
水平対向エンジンは、自然吸気4気筒という以外の詳細スペックは未公表だ。だがもちろん、21世紀のスポーツカーにふさわしい環境性能と高出力を達成するために、トヨタとスバルが持つ最新技術を投入する

レガシィの2.5L自然吸気エンジン。FT-86 Conceptのエンジンルームを見れば、エンジン搭載位置の低さに驚くはずという
「排気量は2Lか、2.5Lにするかなどまだ検討中ですが、同じ排気量の実用車向けエンジンと遜色ない燃費を達成する。そして経済性を考えれば当然レギュラーガソリン仕様で、スポーツカーに求められる馬力を実現するのが目標です。そのためにはガソリン直噴システムはもちろん必須で、バルブタイミング制御にも最新の技術を投入します」(多田氏)とのこと。燃費性能向上のために、アイドリングストップ機構の採用も考えているそうだ。
ショーモデルのトランスミッションは6速MTだが、イージードライブを望む人たちのためにオートマも用意する。「個人的な気持ちとしてはMTだけでいいとも思いますが、市場を考えるとそうもいかない。CVTにするか、通常のATにするか、一番気持ちいいのは何かを考えて決めていきます」
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发表于 2010-6-29 00:30:38 | 显示全部楼层
是2011年市贩?
那是不是会有些人能开到了?
今天在图书馆门口看到了一从来没有见过的toyota车型,根这个很像
银色的,很新。
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发表于 2010-6-29 00:37:37 | 显示全部楼层
COOL~~~~~~~~~~~~~~~~~~
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 楼主| 发表于 2010-6-29 00:39:52 | 显示全部楼层
是2011年市贩?
那是不是会有些人能开到了?
今天在图书馆门口看到了一从来没有见过的toyota车型,根这个 ...
risyou 发表于 2010-6-29 00:30



    2011年市贩     你看到的不是レクサス吧?
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发表于 2010-6-29 00:51:02 | 显示全部楼层
本帖最后由 risyou 于 2010-6-29 00:53 编辑

回复 7# V童童V

从侧面看到的。。不是没有可能。
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发表于 2010-6-30 12:27:20 | 显示全部楼层
回复 4# V童童V


    看资料觉得还是ALTEZZA更象是86的继承人,虽然也已经停产了``````
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发表于 2010-6-30 12:33:37 | 显示全部楼层
太漂亮了~想买~
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