原帖由 凑热闹 于 2008-9-3 12:44 发表 答え:丸型。 質問:誰の歌、好き?
使用道具 举报
原帖由 灰姑娘 于 2008-9-3 12:53 发表 答え:沢山居ますけど、DREAMCOME TUREの声がいいなと思います。 質問:一番最近、緊張していた事が何ですか?
原帖由 tomoya301 于 2008-9-3 13:15 发表 答え:使おうとするときは大変; 聞く時は別にどうでもいい 質問:今年って、いままでとはどこか違う感じをしません?
原帖由 灰姑娘 于 2008-9-3 13:18 发表 答え:年行くと、太ること。運動してもあまり進歩なし。 質問:これから、中国に帰るか、ずっと日本に居るか、欧米に行くか、どう考えていますか?
原帖由 凑热闹 于 2008-9-3 15:03 发表 答え:これからは日本に住むが、将来は中国に帰るべき。が、欧米に旅行に行きたい。 質問:好きな歌、一つ教えてください。
原帖由 灰姑娘 于 2008-9-3 15:38 发表 答え 明日晴れるかな 質問 子供何人ほしいですか?
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页