小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 各自保平安
收起左侧

[日语资料] 上の階が聞き、下の階が答え、あなたの本音を聞かせてもらおう

 关闭 [复制链接]
发表于 2008-9-3 12:53:06 | 显示全部楼层
原帖由 凑热闹 于 2008-9-3 12:44 发表


答え:丸型。
質問:誰の歌、好き?


答え:沢山居ますけど、DREAMCOME TUREの声がいいなと思います。
質問:一番最近、緊張していた事が何ですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-3 13:05:23 | 显示全部楼层
原帖由 灰姑娘 于 2008-9-3 12:53 发表


答え:沢山居ますけど、DREAMCOME TUREの声がいいなと思います。
質問:一番最近、緊張していた事が何ですか?


答え:なんだろう。。。オリンピック観戦だっけ?たぶん、それ。
質問:敬語わからないと大変と思いますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-3 13:15:19 | 显示全部楼层
答え:使おうとするときは大変; 聞く時は別にどうでもいい

質問:今年って、いままでとはどこか違う感じをしません?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-3 13:18:51 | 显示全部楼层
原帖由 tomoya301 于 2008-9-3 13:15 发表
答え:使おうとするときは大変; 聞く時は別にどうでもいい

質問:今年って、いままでとはどこか違う感じをしません?


答え:年行くと、太ること。運動してもあまり進歩なし。
質問:これから、中国に帰るか、ずっと日本に居るか、欧米に行くか、どう考えていますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-3 15:03:46 | 显示全部楼层
原帖由 灰姑娘 于 2008-9-3 13:18 发表


答え:年行くと、太ること。運動してもあまり進歩なし。
質問:これから、中国に帰るか、ずっと日本に居るか、欧米に行くか、どう考えていますか?


答え:これからは日本に住むが、将来は中国に帰るべき。が、欧米に旅行に行きたい。
質問:好きな歌、一つ教えてください。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-3 15:38:30 | 显示全部楼层
原帖由 凑热闹 于 2008-9-3 15:03 发表


答え:これからは日本に住むが、将来は中国に帰るべき。が、欧米に旅行に行きたい。
質問:好きな歌、一つ教えてください。


答え 明日晴れるかな
質問 子供何人ほしいですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-3 18:40:12 | 显示全部楼层
原帖由 灰姑娘 于 2008-9-3 15:38 发表


答え 明日晴れるかな
質問 子供何人ほしいですか?


答え:二人。一姫二太郎。けど、もう。。。
質問:どんな小説好き?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-4 09:04:01 | 显示全部楼层
答:感動させる小説好きです
質問:福田総理は可哀そうと思いますか

[ 本帖最后由 akira19831223 于 2008-9-4 09:05 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-4 11:16:38 | 显示全部楼层
答;かわいそうだと思います。あの人の顔から、いい人だと感じました。しかし、いい人こそ、弱い人ですので、やはり圧力には耐えられなくて、つらい選択をしてしまいました。

質問;漢詩つくりができますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-4 12:16:57 | 显示全部楼层
答え:作れません
質問:凄く手作り豚まんか野菜まん食べたい、作ってもらえますか_?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表