小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 各自保平安
收起左侧

[日语资料] 上の階が聞き、下の階が答え、あなたの本音を聞かせてもらおう

 关闭 [复制链接]
发表于 2008-6-12 23:33:22 | 显示全部楼层

東京にきたばかりです、よろしく

回答:いつでしょうね。多分5年前です。
質問:かわいい女の子は東京のどこに集まっていますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-14 06:23:50 | 显示全部楼层
原宿でしょう
質問:会いたい人に会えないとき どうする?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-20 09:39:51 | 显示全部楼层
答え:しようがないから、会わない
質問:日本人との一番長い会話はどれぐらい時間かかりました?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-24 17:06:01 | 显示全部楼层
答え:打ち合わせとかで何時も1,2時間かかって会話しますけど、それ以上はあまりないですね。
質問:山と海、どっちが好きですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-25 00:13:39 | 显示全部楼层
答え:海のほうがすきです!
質問:いまどちらの大学に勉強していますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-28 21:04:52 | 显示全部楼层
あああAA、梅雨苦手な~~~
答え:西のほうです
Q:恋人と別れるそき、普通には何を言いますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-1 17:06:23 | 显示全部楼层
答え:何も言わずに見つめるだけ。。。
質問:「   」→ このアイコンの意味はなに?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-16 18:46:34 | 显示全部楼层
原帖由 tomoya301 于 2008-7-1 17:06 发表
答え:何も言わずに見つめるだけ。。。
質問:「   」→ このアイコンの意味はなに?


答え:抱く

質問:男性は、トイレの小用時、隣の人いたら気にならないの?
だって、視線移せば、見えちゃうんでしょ???あなたどう考えてる?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-20 01:31:49 | 显示全部楼层
答:別に変なモノがついてるわけでは無いので平気です。
全然平気です。
問:明日はどこへ行きますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-23 11:54:03 | 显示全部楼层
回答:学校。
質問:どんな社会人になりたいでつか?(具体的に)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表