小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 各自保平安
收起左侧

[日语资料] 上の階が聞き、下の階が答え、あなたの本音を聞かせてもらおう

 关闭 [复制链接]
发表于 2009-2-2 10:26:57 | 显示全部楼层
原帖由 LOVEMATCH0827 于 2009-2-2 02:07 发表
答え  マイナス200万円
質問  うそをつけますか? 
つくけど、つかない無い人いないと思う
lxどう思う?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-2 20:58:19 | 显示全部楼层
答え 中国語で「善意的谎言」があります、善意からの出発点はうそをついでもいいじゃないですか?
質問 一番好きな果物はなんですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-2 23:37:57 | 显示全部楼层
答:リンゴ。
問:一番好きな男がどういう男しょうか?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-2 23:43:01 | 显示全部楼层
答え 私の父のようなタイプ・・・一応優男ですね(汗)
問い 男にとっては、料理をできない女は格好悪いですか

[ 本帖最后由 hcds 于 2009-2-2 23:44 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-3 00:30:00 | 显示全部楼层
原帖由 hcds 于 2009-2-2 23:43 发表
答え 私の父のようなタイプ・・・一応優男ですね(汗)
問い 男にとっては、料理をできない女は格好悪いですか

答え 悪くない むしろ 格好いい けど モテナイ
質も 前回のHがいつ?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-3 00:37:01 | 显示全部楼层
原帖由 takaramono 于 2009-2-3 00:30 发表

答え 悪くない むしろ 格好いい けど モテナイ
質も 前回のHがいつ?


答:昨日。夜中。終わっていないうちに目が覚めた。中途半端だ。

問:経済危機で何か具体的な影響を受けたか?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-3 01:28:26 | 显示全部楼层
答:円高で、両親にお金を仕送ってもらったけど、結構損した
問:何で勉強しなかければならないの?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-3 02:24:57 | 显示全部楼层
原帖由 Eliy 于 2009-2-3 01:28 发表
答:円高で、両親にお金を仕送ってもらったけど、結構損した
問:何で勉強しなかければならないの?


答:あなたを中心とする家族皆の幸せのためだよ。しっかり勉強して。
問:勉強が嫌いですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-3 03:12:59 | 显示全部楼层
答え^^^未知の世界。。。もっと知りたいんですから。。。好き、嫌いとは言えないんですが。。。一応、興味・・・・・
質問???今、部屋に何人いますか?そして、何をしていますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-3 03:49:21 | 显示全部楼层
一人暮らし、一人だけ。キーボードを打ってる

下、真面目の返答なの?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表