原帖由 rainy 于 2009-1-14 11:31 发表 答え 一人暮らしは楽しいです。 質問 いつも何時に起きますか?
使用道具 举报
原帖由 Tomoyo301 于 2009-1-14 11:58 发表 答え:どうやって「東方地霊殿」のLunaticレベルを攻略するのか。。。難しすぎてまったく進んでないので 質問:真顔で嘘をついて、しかも絶対バレない自信(演技)を持っていますか?[.2D12E262]
原帖由 小剛 于 2009-1-14 12:35 发表 答え:まぁ、自信が絶対あるけど、ただ、一つの嘘を作ったら、ずっとバレないようにするのは、しんどい 質問:たまに、親に会いたいですか?
原帖由 tomoya301 于 2009-1-14 12:48 发表 答え:半年ごとに帰省しますので、そんなに会いたくないかも。ネット電話も毎日してるし。。。。。。 質問:PCデスクトップ壁紙の変更頻度は? それともデフォルト派?
原帖由 灰姑娘 于 2009-1-14 12:57 发表 答え 好きな絵を見つかると、使ってしまい。 質問 香水に関して、どう思う?使用している?好き?嫌い?
原帖由 小剛 于 2009-1-14 13:00 发表 答え:嫌いじゃないけど、生理的は無理;まぁ、女性なら、うまく使えば、プラスになるけどね 質問 そろそろ旧正月になるから、何か予定はある?
原帖由 LOVEMATCH0827 于 2009-1-14 14:25 发表 答え:中国の正月ではあいにく学校のテスト時期とあったので勉強するつもりです。初2から帰国の予定があります。 質問:パソコンの専業用語で netscap は何ですか?ボタンはどこですか?詳しくてほしい、
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页